[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 風邪ひきです・・・

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
風邪ひきです・・・
img_1347458_15432448_20.jpg

完璧風邪引きまんた!!(゚ロ゚屮)屮
症状は咳はもちろん鼻水(*T^T)ズルズルでつ
微熱もあるらすぃ・・・
低血圧のhiromiさんは微熱で死にそうになります・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ
の画面もボッ~っと二重になってきてます   
夕方潔く病院に行ってきました
近くの○○こどもクリニック (。☉౪ ⊙。)ヘッ?
だってで大人もいいって言ったも~ん
今日はゆっくりお薬飲んで安静にしてて下さいっだってさ・・・
もう寝よっかなぁ~ ウソダロッッ
 
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<どおすんのよぉ~ | ホーム | うぉ~ん>>
コメント
あらら
だいじょぶかぁ~?
色々と忙しいと思うけど
休めるときはしっかり、ゆっくりしないと。

こじらせると大変だよ

しかしこのブログめっちゃかわいいなぁ

やたらハート(?)が飛びまくりww
----【2006/09/29 01:06】 URL | katsu #-[ 編集] ----
久しぶりです!
風邪、大丈夫ですか?
点滴がオススメです。一本五千位でやってくれますよ~! すぐ、良くなります。ただ、保険が効かないのが難点ですが。

お大事に!
----【2006/09/29 01:59】 URL | しんじ #-[ 編集] ----
>katsuさん

ありがとさんです
早めにと思って病院にも行ってきたんですが・・・
昨日も早めに寝て今起きたんだけど、やっぱ調子悪いかな・・・
あ!そそテンプレもピンクで大好きだし、この♡もいっぱい飛ぶようにやったのぉ~
うふふ♡ らぶりぃ~でしょ(๑రㅂర๑)
私こういうの大好き・・・


>しんじ

元気にしてたん?
最近ご無沙汰だったよね~
アフォーだから風邪引かないって思って油断したわ~
点滴か注射で一発で治したいって思ったんだけどね。
初期的なこともあるし、いっぱいお薬もらってきたわ・・・
しんじも体気を付けて(*σ´Д)σNEッ☆

----【2006/09/29 07:05】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
あららぁ~風邪引きさんでちゅかぁ~★(笑)
はよ元気にならんばんね!
----【2006/09/29 11:09】 URL | たか #-[ 編集] ----
>たかさん

そうなんでちゅ~
どうか元気にしてくだちゃい (笑
てかマジきついっす ゚(。pдq)+゚。チクチクッ...
----【2006/09/29 19:42】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
やはくよくなって下さいね
----【2006/09/30 08:36】 URL | 影武者 #-[ 編集] ----
今の時期 体調管理 難しいよねw 自分もいま ちょっとひいてますww 気合で乗り越えよう!!! 無理しないでくださいね 風邪には、栄養 睡眠が一番www
----【2006/09/30 13:26】 URL | 卍郎 #-[ 編集] ----
今風邪流行ってるからね(><)
ウチの職場でも熱冷シートが大活躍でした。

こどもクリニックでも医者は医者!!!
ゆっくり休んで早くよくなってね。

----【2006/09/30 13:49】 URL | ゆず #-[ 編集] ----
>影武者さん

ありがとございます(๑రㅂర๑)
昨日より調子いいんですよぉ~


>卍郎さん

う~ん気合かぁ~
気合で治ってた時期もあったわねぇ~
でも最近はやっぱ無理でつ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
お薬、点滴、睡眠、栄養、これでじゃないと治りません・・・


>ゆずちゃん

そうなのやっぱお医者さまに頼るのが1番!
てかそのせんせ聴診器で音も聴かず、私の話だけで、お薬くれたわぁ・・・
それってどうよって思いながらも、お薬効きましたぁ(。→ˇ艸←)プププッw
 
----【2006/09/30 20:39】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/9-71bfd1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
