[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 うぉ~ん

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
うぉ~ん
週末から三連休だったんでめっちゃ遊ぶ予定立てて楽しみにしてたんですよぉ~
でも突然hiromiさんのばぁ様の訃報でした・・・
母からかなり弱ってんのよって聞いてたし、覚悟もしてなくちゃねって話してたんで、
それなりに分かってたんだけど、やっぱり悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
幼稚園時代は千葉で2年間一緒に暮らしてた想い出もあるのね。。。
やっぱり寂しいの・・・
一応無事にお通夜とお葬式終えて帰ってきました。
てことで更新停滞ちぅでしたぁ
だってパソなんてないし、忙しくってばっかやってるわけにいかないしね
って誰に言い訳してるんだろッッ
あ!ちなみに風邪ひいて帰ってきますた!!(゚ロ゚屮)屮 かなりヤバス
ゴホゴホ(* >ω<)=3ヘックション!やってます


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<風邪ひきです・・・ | ホーム | 私の癒し③>>
コメント
おばあさまのご冥福をお祈りいたします。
きっとhiromiさんのこと見守ってくれてますよ
----【2006/09/28 01:31】 URL | katsu #-[ 編集] ----
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-文字がちっちゃいのだ~
だから文字を大きくしてみた( ̄。 ̄)ぷぷっ
----【2006/09/28 20:12】 URL | 笑隊長 #-[ 編集] ----
>katsuさん

katsuさんお久しぶりで~す♪
お元気でしたかぁ~?
励ましありがとございます・・・(ノ△・。)ジーン
hiromiのこと忘れず、たまには遊びにきて下さいよぉ~


>笑隊長さん

ブログ初コメありがとうございますぅ~(:D)┓ペコ
足あと帳でのやり取りよりこっちの方がなんでも書きやすいんです・・・
これからは気軽にカキコしてやって下さい(*σ´Д)σNEッ☆
あら!もしかして老眼とか・・・!!(゚ロ゚屮)屮 シツレイシマシタァ


----【2006/09/28 20:26】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/8-af34d82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
