[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 私の癒し③

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
私の癒し③
今日はちゃんとランチできましたぁ~
いやぁ~んおいしかったわぁ~
寝る前に薬で口開かないくらいベタベタ塗って寝たし・・・
おかげで飢えから開放されますた
で、休憩から帰る途中のショーウィンドウにかわいいジャケットのディスプレイ発見
まさしくビビッとくるものあり
でもねやっぱ歳とったんかなぁ~
最近は目で見てね、"コレ私似合う!"って思う誤算多しで、買うときは絶対試着
しないとダメになったの・・・
hiromiさん自分に似合う似合わないは昔っから熟知してる方
まぁ自分でやってた頃もあるから、結構こだわんのかも・・・
だから試着しなくっても、見ただけでサイズやイメージは間違うコトあんましなかった
んだけどε-(;ーωー)フゥ…
てか着てみたいのに時間ないじゃん・・・(゚д゚lll)ガーン!!
とりあえずお仕事に戻りましたぁ
仕事中ず~っと考えてばっかで、集中力ゼロでしたわ~
案の定終わって速攻で試着しに行ったんだけど、やっぱ似合うじゃん
"コレくだちゃい"の買いでしたぁ(๑రㅂర๑)ポッモエッ
またもや我慢できずです・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<うぉ~ん | ホーム | プチダイエット>>
コメント
はじめてのかきこです。よろしくドゾー(*´∀`)つ
いやぁ、先ほど売れちゃいました!ってオチじゃなく、ちと残念ハッピーエンドでよかったね♪
----【2006/09/23 01:03】 URL | どらちん #Gzqs5CqY[ 編集] ----
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
画像アップしろぉ~ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
似合ってるかどうか証拠見せろぉ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
----【2006/09/23 08:27】 URL | むちゃち #4kHipI4Q[ 編集] ----
おはようございます(*´>艸<`*)新ブログの方へお邪魔します!
最初URLがなかったのでブログない方かな?って思ったらタグフレの掲示板から来れたので良かった★%⌒PД`q

試着なしで買えない人です!はいw
昔は何でも買いまくってたのに_| ̄|(、ン、)ノ
あたしも冬服買わなきゃ゚+.(o´∪`o)゚+.゚ジャケット着まわしできるから好きです★
ではでは、またお邪魔します!ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪
----【2006/09/23 08:38】 URL | 朋 #-[ 編集] ----
>どらちんさん

初カキコありがとねん♪
これからもどーぞヨロシクです(:D)┓ペコ
そそ!Happy♪♪♪♪な気分ですよん(。→ˇ艸←)


>むちゃちさん

アップでもしたら、変顔お嬢でむちゃちさんのブログに登場せなんごーなるっしょ!!
(゚ロ゚屮)屮 ヒャーヤダワー


>朋さん

あ!うれすぃ~(๑రㅂర๑)ポッ
コメありがとです!

朋さんオサレだから、お洋服なんでも着こなせそう・・・
これからも毎日遊びに行かせてもらいますЙё

----【2006/09/23 21:35】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
オサレだなんて(*´>艸<`*)うれしい!また来て下さいね^^
タグフレで、お話できるといいですね*☆ヾ(*'U`*)ノ☆*゚
----【2006/09/24 13:03】 URL | 朋 #-[ 編集] ----
>朋さん

ほんとお話してみた~いЙё
想像とチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ見の朋さん細くってかわいかった。。。(๑రㅂర๑)ポッ♡
ちょっと今日まで予定外のバタバタで留守してたから、夜またゆっくり遊びにいきます(o´艸`o)ププッ

----【2006/09/26 08:08】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
お久しぶりです(^o^)
こっちにお引越しされたんですか?
----【2006/09/27 21:37】 URL | hide☆ #-[ 編集] ----
>hide☆

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
最近こっちに引越したんだよぉ~
忙しくしてるみたいЙё
寂しいからたまには遊びにきてよぉ~(*σ´Д)σNEッ☆
----【2006/09/27 22:06】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/7-047e948f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
