[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 元気デス

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
元気デス

おひさ~♪
hiromiさん元気にしてまんたw

本日美容院で髪の毛のエクステ初体験しちゃいましたよぉ。
ひたすら伸ばし続けて数年、それでもやっと腰にかかるぐらい
ですが、まったく伸びないなぁ・・・
てもって、エクステで疑似体験?強制w

今日は巻いてもらってきたけど、ストレートにするとめっちゃ②
長くお尻まであります。
ふとトイレ大丈夫かぁ~?と気にするんですがぁ。


最近は恥ずかし気もなく、スッピンや顔だしやってるhiromiさん・・・。
やっぱオバさんって怖いね。。。
何するか解んないし、厚かましいw

あゆのように可愛くなくってごめんNe
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<春が終わっちゃう。。。 | ホーム | コワいコワい・・・。>>
コメント
おひさしぶりです!
タグフレのnaoです!

ブログ引越ししました!
そして子供が生まれました♪
お元気そうでなによりです!
----【2010/04/09 05:29】 URL | snow #-[ 編集] ----
おひさしぶりです! 元気が一番w

可愛いですよ^^


お尻まであるとシャンプーが大変そうだw
----【2010/04/09 11:50】 URL | まんじろう #-[ 編集] ----
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
きれいですね~~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
----【2010/04/09 18:34】 URL | 笑隊長 #JalddpaA[ 編集] ----
お久しぶりです(^o^)ゞ
hitomiさん充分可愛いですよ~vvv
髪の毛すごい長いんですね。
洗って乾かすの大変じゃないですか?
私はセミロングくらいになると、ウザっと思って切ってしまいます。
----【2010/04/10 20:58】 URL | ゆず #-[ 編集] ----
>naoさん

めっちゃ久しぶりです。
元気にされていたんですね。安心しました。
わぁ!Babyの誕生おめでとうございます。
素敵なお知らせ有難う・・・。
いつまでもお幸せにね。
----【2010/04/12 11:29】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>まんじろうさん

ホントおひさデス~♪
いつも突然の日記にびっくりでしょ?
元気、元気です。

シャンプーよりさ、日常生活の方が大変w
----【2010/04/12 11:32】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>笑隊長 さん

あらぁ。。。お元気にされてますか?
いつもコメありがとデス☆

きれぇ・・・って髪が?(笑)
----【2010/04/12 11:34】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>ゆずちゃん

わぁ~♪ ゆずちゃん元気?
髪ね。。。長いのよぉ。。
それをさらに長くとするとマヂ大変になったわぁ~
乾かすのは意外と簡単なんだけど、寝るときに絡まないようにする方が大変。。。

少しウザいけど、でも念願のお尻までに少しナルで可愛いと思ってうっとりしますw

あ!髪型がよw
----【2010/04/12 11:37】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
え~♪ 熊本弁でww


 ほんなこついつもたまがるばいww


  よかばい♪よかばい♪^^  なんでん やおいかんなw 
----【2010/04/12 12:15】 URL | まんじろう #-[ 編集] ----
>まんじろうさん

熊本弁丸出しやんw
やおいかんって。。。。

もっとたまがって!
----【2010/04/12 12:24】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/69-3640ba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
