[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 春が終わっちゃう。。。

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
春が終わっちゃう。。。
Hiromi

春らしくと今回は押し花のネイルにしてもらったの

桜っぽいイメージとしてピンク系とパープル系のコラボでと思ってたんだけど。。。
でも押し花の数が足りなくって、何か元気な春って感じだね。
イメージしてたのが落ちついて上品で可愛かったからさ、なんとなくね・・・
違うんだなぁ・・・
桜も散っちゃったしね。
まぁ、いっかぁ~w

毎回、絶対に質問されるんだけど。。。
毎日ご飯ちゃんと作ってるし、お掃除、お洗濯、タイピング上手にできてま~す。
大丈夫だよぉ~

でも、携帯がうちにくいのと、空き缶が開けれない。
したがって缶ビールが呑めないのだw
ビール瓶片手に帰ってるhiromiさん見かけたらシカトしとって。。。。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<present | ホーム | 元気デス>>
コメント
ネイルですかぁ~~
缶ビールと缶ジュースは大変ですね~( ̄。 ̄〃)ぷぷっ!
----【2010/04/12 20:30】 URL | 笑隊長 #UOaiIeSA[ 編集] ----
うわ!とっても綺麗ですね!
いいないいな
私もネイルしたいです、、、
----【2010/04/13 12:41】 URL | snow #-[ 編集] ----
> 笑隊長 さん

そそ、だからいつも開けてもらってるんです。
迷惑なヤツなんです。
----【2010/04/13 12:57】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>naoさん

てかsnow さんって呼んだがいいのかな?
子育てのうちはネイルはできないかもしれないけど、綺麗なクリアやお手入れ次第では桜色っぽく仕上がるのもあるから試してみて!
今しかできない子育てをしっかり楽しんでね。
----【2010/04/13 13:00】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
こんにちはヾ(´・ω・`)ノ
ネイルいいですねぇ^^*夜のお仕事辞めてから、すっかりネイルしなくなっちゃいました(これがいかん)
さっき、メールしました*また遊びに来ますね^^
----【2010/04/14 10:31】 URL | 朋 #-[ 編集] ----
>朋さん

おひさデス☆
メールありがと♪
元気にしてるようで安心しました。
私も遊びにいくたびに、日記を読むたびに元気になったり朋さんのこと考えます。

オサレな情報もいっぱいくれるから大好きです。
----【2010/04/15 08:25】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/68-d94c88ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
