[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 愛するコスメ②

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
愛するコスメ②
愛するコスメの続き・・・
コレとってもイイお仕事してくれますよぉアップロードファイル

ボビイブラウン シマー ロングウェアジェル アイライナーセット
bob-sim-0010.jpg

・ロングウェア ジェルアイライナー #13チョコレートシマーインク
・ロングウェア ジェルアイライナー #15グラファイトシマーインク
・アイライナー専用ミニブラシ


私は昔っからアイライナーはジェルタイプを愛用してます。
でもペンシルやリキッドはそれなりにいいものがあっても、なかなかジェルタイプは品数がなくって・・・
しかも優れものってのがなかったのよね↓
それが見つけましたよコレ!
てか最近はジェルタイプが流行ってるのとIKKOさんが絶品してたってのもあるからね~
使ってみた人は多いかもねアップロードファイル

まぁおかげで滲まなくて朝から夜までばっちりメイクでいられるワケなんです
基本ayuみたくデカ目になるように頑張って気合い入れてますアップロードファイル

ちなみにまたコレも色がたくさんありまして、セット購入後は単品でも何色か購入しました。
その日の気分やお洋服でアイライナーも決めます。
きっと自分だけしかわかんないかも知れないだけどちょっとした
プチ満足ですはーと3つ
未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<ε-(・´ω`・;A  アチィです | ホーム | 愛するコスメ>>
コメント
お久しぶりですぅ(○′艸`O)PuPuPu…

ヒデミもまったく同じの持ってますぅv-10

昔は黒しか使わないと思ってたケド、
最近は上のラインは黒で下は茶色ってカンジが自然に見えてオススメですよぉv-221
----【2008/04/26 10:52】 URL | ひでみん #-[ 編集] ----
>ひでみん

わぁ~久しぶりです!
コメありがと♪
私もね~最初はブラックが欲しくってブラックとセピアのセットを買ったんだけど、黒だけだときつくなりすぎて怖い感じになったのよ・・・
以外に茶系が馴染みよく黒に近い茶系が最近はお気に入りです。
上と下で色を変えるのをやってみますね~
----【2008/04/26 20:57】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2008/05/24 01:14】 | #[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/62-6cfd0640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/05/24 10:11】
| ホーム |
