[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 愛するコスメ

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
愛するコスメ
ただ今愛用中のGIVENCHYコスメです。

230537_0.jpg

プリズムアゲイン ブラッシュ 
【#11 ピンク フェティッシュ】 【限定色】


ジバンシィのプリズムシリーズは昔っからあったには
あったんだけど、ココ最近の超ォォォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォ!
お気に入りです。
仕上がりがとってもキュートな感じですっごく肌に馴染みます。
はい?私でなくほっぺがキュートです・・・ε=ε=ε=(o )゜Д゜(|彡サッ

前にも語ったけど、hiromiさん妙な収集癖があります。
気に入ればとことん愛しちゃいます。
色とか全部で11色あるなら全色欲しくなるタイプです。
とか言って全色はさすがに買わないけど、他アイテムをすべて
オソロにしたくなります。

やたらと金がかかるワケなんですねぇ・・・
限定アイテムにもかなり弱いです。
これを逃すともう手に入らないかも・・・なんて言われたら心が
一気にざわざわしちゃいます。
その場で即決できない性格なんで、一晩でも二晩でも寝ないで考え
たあげくに絶対買う方向に自分で説得しています。←BAいらず!
だったら最初っから買えよ!って話なんですけどねぇ。。。
ただチークを何色も揃えてどうすんの?ってことはわかってるん
ですよねぇ。。。
だって毎日おてもやんのように塗っても消費できませんって!
 ̄▽)/!!Σ( ̄ロ ̄|||?
いい加減やめときましょうと心に決めてはいるんですが・・・

あ!某窓口でお顔が鯖のようにギラギラしておてもやんのオバを
見かけたらhiromiさんとお声をおかけ下さいませ。
きっと返事しませんから・・・・( ̄‥ ̄)=3 フンッ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<愛するコスメ② | ホーム | にんまり( ̄∀ ̄*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/61-e92f70b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
