[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 にんまり( ̄∀ ̄*)

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
にんまり( ̄∀ ̄*)
今日から仕事関係では一応新しい1年が始まりました。
職場では職員の辞令交付で課内でも大幅な人事異動があり、とても慌ただしい
雰囲気です。
結構これから2ヶ月はあれこれ大変なんだよね・・・
特に直属上司の異動とかあればさぁ
まぁ、どうにかなるだろう・・・と今回は自分に余裕を感じます。
少しは相談員として成長したのかも!と自画自賛しながら、ますます根性悪く
なっただけのことなんだろうな・・・
とにかく春のこの最初って時期がhiromiさん好きです。
不思議と頑張れる力がでてくるし、これもやりたいあれもしたいって気持ちになれる
のが嬉しかったり・・・
あ((((((ノ゜⊿゜)ノぁでもこれが何にもできずに月日が流れると、焦りや不安でまた
どよ~んと落ち込んでみたりするんだよね・・・
私のことだからきっとそうに違いない━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!

1.jpg

そうそうこの前の2級の試験結果は合格でしたぁ!
やっぱ嬉しぃ~ 。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
私、頑張ったも~ん!(=`^´=)と偉く威張ってみました。

今回は5月からホームページ制作の資格試験に挑戦してみようかと・・・
独学でももちろんやるつもりでいるんだけど、やっぱちゃんと受講して先生に
正確に習っておきたい。。。
一応申し込みの予定なんだけど、このコースかなり人気があって定員オーバーになる
との情報で、ちょっとやばいかもε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
その後は、今年中にMOSのバージョンアップもさせたいしなぁ・・・
Web系の資格まで持ってたらアシスタントくらいはできるし、そっち方面でも頑張りたい
のが正直な私の本音です。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<愛するコスメ | ホーム | (。ゝ(ェ)・)-☆ CнЦ!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2008/04/02 03:07】 | #[ 編集] ----
おめでとう~
正に「サクラサク」
こいつは春から縁起がいいや~
----【2008/04/02 08:23】 URL | katsu #-[ 編集] ----
>katsu さん

ありがとです!
なんか桜咲くって大げさなことでもないいですが・・・
やっぱ嬉しかったですよぉ・・・

----【2008/04/04 01:42】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
合格おめでとうvvv
私もhiromiさんを見習って頑張らなきゃ。
----【2008/04/06 18:22】 URL | ゆず #-[ 編集] ----
>ゆずちゃん

有難う♪
仕事傍らに勉強って大変だけど、頑張ってぼちぼちやっていこうね!
今年はWEB系資格を狙います。
----【2008/04/24 23:07】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
 元気ですか~~!?  合格おめでとう~~ v-315  web系もがんばってね! おいらもがんばろうww
----【2008/05/23 15:46】 URL | 卍改め(まんじろう) #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/60-99fb0456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
