[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 プチダイエット

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
プチダイエット
先週のランチの時間やっちゃいましたね~
"ガブッ"と下唇かんじゃいました!! (゚ロ゚屮)屮 アラ!イヤシー
あ~んそれからが、もう大変なんです
口内炎になちゃって御飯が食べれません。゚(。pдq)+゚。 ハラヘッタッ...
hiromiさん朝食べれない人なんです。
だから、夜は人一倍よ~く食べますね~(笑
しか~し口内炎のせいで御飯がぜんぜん食べれなぁ~い
痛くって痛くって喋るのも イヤo(>Д<)oイヤイヤイヤイヤ
こんな時に限って相談めっちゃ多いから、喋らなくちゃいけないしで・・・
仕事ちぅもすっごくつらかったわ~
お腹はすっごい減ってるんで、食べようとするんだけどやっぱ無理
痛さで諦めるしかないし・・・
ウィダ-とか試したけど、ダメだったし・・・
食べれなくなって今日で5日目、体重2キロ減ってた (ノ゚Д゚)ヨッシァ!
エエΣ(゚Д゚ノ)ノェェェェ!?減ってるじゃん
超うれすぃ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
毎日ゲルマ通って体重落ちなかったのにぃ~
コレってやっぱ食べないのが1番ってことかしら?
今ね、妄想で食べものが頭の中駆け巡ってるわ~
明日は食べれるかも(*σ´Д)σNEッ☆
チャレンジしよ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<私の癒し③ | ホーム | シークレットバトン>>
コメント
o┤*´Д`*├o アァー
ナンカ非常に気持ちわかる日記やわw

口内炎は辛いよなぁ…
早く治ってモリモリ食べれるといいねぇ☆
----【2006/09/22 02:33】 URL | HIRO #9ddgPdqs[ 編集] ----
(・_・;) ン?  下唇噛んだ?
激しい(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪で
噛まれたの間違いでは?
(*/∇\*)キャ~~~~~~~~~~~~~~!
てなことは置いといて・・・ソレ痛いよなぁ( ̄― ̄°)
食べ物でも飲み物でもクチに入れたら
思わずいかりや長介顔になってしまうヾ(゙ε゙*)

減量おめ♪ (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
----【2006/09/22 07:16】 URL | むちゃち #4kHipI4Q[ 編集] ----
>HIRO

痛いよ~(泣
お腹へったよ~ 早くお腹いっぱい食べたい・・・゚(。pдq)+゚。チクチクッ...
あ!大阪楽しかったみたいЙё
よかったじゃん!リフレッシュしてきたんでしょ(๑→ܫ←๑)♡


>むちゃちさん

ぶちゅฺ~♡で噛まれたんだったら、痛さも余韻で我慢できるんだけどさ~ぁ
あきらかに違うし・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
そそ!痛くって長さん顔になってる(。→ˇ艸←)プププッw
----【2006/09/22 07:44】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/6-d394cd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
