[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 無題(。-∀-)ニヒ♪

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
無題(。-∀-)ニヒ♪
sji.jpg

Mirrorcle World [CD+DVD / Jacket A] [First Press Edition Includes Poster]

やっぱり超超超かわゅい☆
私は個人的にayuはロングヘアにしているのがスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
しかぁし!! PV観たけど、ャハ〃くなぃ?ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
太りすぎだよぉ ayu・・・ 
ウ・・ ウ~ン(-ωー`;。)
冬の間にかなりデブッてるhiromiさんが言えた義理ではないんですが・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
個人的主観ですが、やっぱり女の子はスリムな方がいい。
てか私は自分自身細くありたいんだなぁ。。。
どうしたら思うように痩せれるんだろう・・・
まぁダイエットに限らずのことなんだけどさ
昔は思ったことはよく自分なりに努力したもんだ。
最近の私は他力本願ばっかで何にもまともにこなせてないんだよね。
満足度を味わえないのは何でなんだろう・・・
きっと私の努力が足りないんだよね。
頑張ってるんだけど、思うような自分になれない・・・
思うような自分
それって何なんだろう (´ДÅ)ウウウウ
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<(。ゝ(ェ)・)-☆ CнЦ!! | ホーム | Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーな私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/58-5fd01e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
