[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーな私

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーな私
最近hiromiさんストーカーのように某サイトをクリックしまくってます。
異常行動だと認識しつつ手がかってクリックしちゃいます。
なぜって・・・だって2日に受けた試験結果が知りたいんだもん!
通常は3週間後ぐらいに郵送で通知と証書が自宅に届く予定だそうです。
でも、先生が受験したパソコンスクールのサイトで合格者番号をアップさせるって
言うもんで・・・
試験が終わったその日からサイトチェックが始まります。
もちろん気長に1週間は待ちますとも!と1日数回のチェックで安心してたんですが、
1週間過ぎたころから気づけばさっき見たよね!と問いつつ再度クリックしてます。
このパソコンスクールのトップページは開くと大音量で音楽が流れます。
毎回なんだから、いい加減慣れろよッッ!!って言われてもいいんじゃねぇ?ってぐらいに
毎回お決まりで驚いてる私です。。。
開いた直後にキーボードから手が離れるぐらいビクッとしている自分が情けない・・・
あぁぁ・・・ホント( ゚Д゚)ヴォケ!!な奴です・・・
パソコンスクールのサイトを管理されてる方も最近アクセス増えたなぁ~と
思っていらっしゃるかしら?
解析調べたらきっと同じIPで同じホストでと怪しまれてるかなぁ?ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
そのうちアクセス拒否られてたら・・・なぁんてそこまでやってませんってば!
発表見たらもうしませんから・・・もう少しの辛抱ですよん。
てか、はよぉ~アップさせてくれればいいんだよ!(_Д_)フン!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<無題(。-∀-)ニヒ♪ | ホーム | ε-(;ーωー)フゥ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/57-5a871732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
