[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 ε-(;ーωー)フゥ…

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ε-(;ーωー)フゥ…
ここ数年この時期って試験勉強することが多かったのよね
今年も恒例で試験を受けて結果待ちです。
私ね・・・
相当な小心者でして本番にめっちゃ弱い人間です。
もう試験数日前から体や指先が小刻みに震えます。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
間違えても酔っ払ってるわけじゃありません・・・

当日なんてメール返信なんてしようなら指が震えるんで文字が打てません。
もちろんキーボード操作も震えててまともにできないため、Back space、Deleteで
ガーッッっと余分なとこまで消しまくります。
マウスで選択もできずスクロールしっぱなしです。
とにかく重症ですわ。。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジカヨ?

しまいには気持ちを落ち着かせるため本当に効くのか?てか違うんじゃ?
と思いつつ、人と手のひらに書いてみては飲み込んだりと試してみます。
落ち着け私、大丈夫かぁ?落ち着け私大丈夫だぞぉ・・・と自問自答で
( ̄。 ̄;)ブツブツと頭大丈夫かしら?って感じで自分の世界に浸り
時間を過ごします。

まぁ周りも自分のことで余裕はないみたいなんで私がおかしくったって
気づかないって話です。
てか毎度おかしな人だと思われて気にされないのかも・・・

本番はもちろん問題をクリアしていくにつれてペースを取り戻す予定でした。
が、"(,,゜Д゜)∩ハイッ!!"まず課題1で疑問が残り、課題2の関数を飛ばして
課題3をクリアする予定がどうも答えが違うような?と疑問・・・
そんなの考えてる暇は絶対ないんでそのまま課題4のグラフに突入
これまた(ノ_-;)ハア…どうして完成図のようにならないんですか?
怨みます・・・・・
1時間で仕上げる4課題をしかも3課題は30分で仕上げてないと後ないよ!って
試験なのにこれ捨てれないと50分もかけました。
課題2を10分で解くなんて未だやったことありましぇん・・・
とにかく点数取れるとこだけ解答しようと必死でやったんだけど、
あらぁ・・・全問解答できたよ
終了の合図と一緒にポチッっと上書き保存で終了でした。

毎度先生から、解らないときは潔く問題捨てなさいとのアドバイス
性格上それができない細かい奴です。
小さいことが気になって気になってと何度後悔する羽目になったことか・・・
今回はMyポリシー的に粘って一応全問解答してきたんでこれで
良しとしとこ ♪(▽ ̄o)ノ≡
てかそれって合格したらの話だよね・・・
落ちてたらやっぱホラ執着するから・・・と後悔しますもん・・・ウン(-ω-`;。)
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーな私 | ホーム | A型ですけど( ゚Д゚)ナニカ?>>
コメント
( ゚▽゚)/コンバンハ~~~

やっと最近出てきましたね~~~

試験結果待ちはドキドキですね~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
----【2008/03/15 01:57】 URL | 笑 隊長 #-[ 編集] ----
わからない問題を捨てることができないって辺りはやはりA型な気がします(^^;)
私も今年から色々試験を受ける予定です。
CADを独学で合格したので、味をしめて基本独学を継続。
時間はかかるけどね。
今のところ最初の試験の予定は5月。
私も緊張しぃだから、自分のペースで試験問題を解くのが大変です。
----【2008/03/15 22:09】 URL | ゆず #-[ 編集] ----
>笑隊長さん

お久しぶりです!
最近でてきた・・・・って私オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~みたい!
私的に眠りの森の美女的存在でありたかったです・・・

----【2008/03/17 15:25】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>ゆずちゃん

すごっ!CADの独学って難しいでしょぉ?
私の憧れの資格の1つです。
今でも勉強してみたいって思ってますが、やっぱ直で仕事に関係するのが先になってしまって・・・
今度の5月はどんな試験を受けるの?
私は5月からホームページの作成を基本から勉強し直そうって思ってます。
もちろん試験で資格まで取るのが目標です!


----【2008/03/17 15:30】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/56-f769e563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
