[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 A型ですけど( ゚Д゚)ナニカ?

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
A型ですけど( ゚Д゚)ナニカ?
血液型って誰かしらともなくなにかと聞かれるよね・・・
まぁ初対面で「血液型何?」なんて唐突に聞いてこられたもんなら、
( ゚Д゚)ハァ??てめぇ、血液型で私を判断するんかよ?とか思うし、
でも最初に相手が何型なのか知ってたらそれなり解釈する判断材料になったりと・・・
いったいどうなのよって話です。ヽ(;▽;)ノスマソ

ちなみに私的には何型の方でもそんなの関係ねぇ(ヨシオ?)ですが・・・"/(*▽*) アイタタ
中には必ずやっぱあの人はB型だわぁ~とかほらほらAB型だからね・・・
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )って言う人っているよね。
あれっって何なのかなぁ?
まぁ・・・確かにちと変わってマイペースに物事進める方に血液型がBです!って
言われた時には、なるほど!と納得してしまったりするhiromiさんですが・・・
要はやっぱマイナスイメージが強かったりするんですかね・・・

と長たらしくウンチクやってる私ですが
どうも最近愚痴っぽくなってさぁ~
おばちゃん街道まっしぐら的な勢いで(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…ってます。

だから私が言いたいことは、
必ず「hiromiさんB型かAB型かと思いました。」と言われることがほとんどで
え?何で?私違うし・・・ってことなの ヽ(`Д´)ノプンプン
極めつけに私が正真正銘の典型なA型ですと告ってるにも関わらず、
「絶対にA型には見えませんよぉ~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪ノヽ」って
付け足されるの ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

ええ!いいですとも・・・
私はこれからB型、AB型と答えますわよ!
私は何型でもいいんですから・・・
まぁ「hiromiさんって几帳面さからA型かと思いました!」と言われたときには
当ったり前じゃん私実はAなのよ!と高笑いしましょう   ̄▽)ゞオホホホ
100%で「やっぱし・・・」としか言われないでしょうから。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ε-(;ーωー)フゥ… | ホーム | いょぅ♪(▽ ̄o)ノ≡>>
コメント
σ( ̄。 ̄) もA型なのにOに見られる
----【2008/03/14 00:21】 URL | katsu #-[ 編集] ----
私もA型ですよ(^_^)
神経質な部分とそうでない部分の差が激しいです。
そしてやっぱりマイペースです。

B型かAB型っていう括りもめずらしいですね(^^;)
AB型って芸術家に多いらしいですよ。
そういうセンスがある人が多いんですって。
だから私はちょこっとだけAB型に憧れます。
----【2008/03/14 00:43】 URL | ゆず #-[ 編集] ----
>katsu さん

何?なに?〇ってなに?

A型じゃなく他の血液型みたいってのがいい意味だったらぜんぜん問題ないんだけど・・・
私の場合どうもニュアンス的にあんたにはA型のいいとこなんてまったく当てはまらないわよ!って言われてるみたいなんだもん・・・
フ━━━(-Д-)━━━ン、イインダモン!!

----【2008/03/14 22:51】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>ゆずちゃん

そうよね~
芸術家みたいでAB型だと思いましたって言われるなら、そうかしら?とちょっとタカビーで
いられるのになぁ・・・
私はきっと二重人格や自己中てきにAB、Bだと・・・って言われてるに違いないわぁ・・・
実際A型要素も変なところで超がつくほど神経質だったりするとこだけかも
(/・_・\)アチャ-・・

----【2008/03/14 22:57】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/55-6076a075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
