[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 雨

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
126012999_253s.jpg

こんばんゎ~
またもやヽ(^Д^*)/おひさ~♪の更新ですアップロードファイル
ここ数日の熊本の豪雨でみなさんにご心配お掛けしています絵文字名を入力してください
私の家はすっごく高いとこなのでまず大丈夫です。
1番ひどかった週末を偶然のお休みで自宅に引きこもってたんで被害はまったく
ありませんでした。
通勤時の道路の冠水や自宅の床下浸水で友達やお仕事の同僚の方々は大変
だったみたい
自然災害はやっぱり怖いねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
いきなりなんだもん・・・
まだ明日からも集中的に雨が降るみたいなこと言ってたから心配だわぁ
非難されている方々もたくさんいるみたいだし・・・
ひどい被害があった所は同じ熊本といってもやっぱ離れてて無縁に感じるとこも
あるけど、明日はもしかしたら・・・と思うと怖いなアップロードファイル
心配してメッセくださった方々ほんととっても嬉しかったですアップロードファイル
私が熊本に住んでることを知ってくれてる方ってほんのちょっぴりだと思ってたから・・・
ありがとうございました (:D)┓ペコ

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<(;´ρ`)チカレタヨ・・・ | ホーム | おぃしそぉ>>
コメント
ほんと、こっちもすごかったなぁ。
傘差してるのに、びしょぬれだったし。

今も雷とか鳴ってるけど。
----【2007/07/11 04:29】 URL | スマイル #-[ 編集] ----
被害が無くて幸いです。

同じ熊本県ながら私の所は何ともありません。
大きな河がないからでしょう。
良かったと言うべきでしょうね。

今日も雨・・・何もなければよいけども・・・・
----【2007/07/11 08:50】 URL | J[reno] #-[ 編集] ----
連日の雨ばっかで ほんなこて ぬさんな~~ww おいらの 所はなんとか 被害もなくよかったんだけど 非難されてらっしゃる方々もいるのでなんか複雑な心境ですね 明日はわが身って感じっす!                                                                                            台風4号接近中なんで 心配だね↓ hiromiちゃんも気をつけてね。  
----【2007/07/11 12:10】 URL | 卍郎 #-[ 編集] ----
>スマイル

台風はどうよ?
こっちは心配してたけどまったく大丈夫だよ!
安心して初熊本でのお仕事頑張ってね~
----【2007/07/15 02:28】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>J[reno] さん

よかった被害とかなくて・・・
同じ熊本だけどちょっとはなれると全く被害状況も変わってきますよね!
雨は憂鬱です・・・

----【2007/07/15 02:31】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>卍郎 さん

ほんとのさ~ん(ワラ
お互い被害なくてよかったですよね!
複雑だけど、無縁でいたいってのが心境です・・・
----【2007/07/15 02:34】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/52-aba29132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
