[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 おぃしそぉ

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
おぃしそぉ
20070628203730.jpg

今日はhiromiさんのお母さまからお仕事中にお電話でした
    母 : 何時に帰ってくるのかしら?
hiromi : 6時かなぁ・・・
    母 : さくらんぼ届けに行くわぁ~
やっほ~いアップロードファイル
本場山形直送の佐藤錦さくらんぼ
絶対に買って食べないよなぁ・・・
高級品をお口にできて満足ですアップロードファイル
妹のトコと私のトコにおすそ分けだって
いっつもお野菜やお菓子を買ってきては届けてくれるの
いない時は倉庫とかに入ってるんだよねアップロードファイル
夏場はやめてね!って言ってるんだけど・・・
だから今日は夕方に来たらしい
いくつになっても心配して顔見に来てくれるんだよね
本当は私の方が顔見に行ってあげなくちゃいけないお歳なんだけどね
私はいつまでも子供のまんまです、jョレ
あ!お母さま今度はマンゴーが欲しいなぁ・・・アップロードファイル

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<< | ホーム | やっほ~い(*´∀`*)>>
コメント
おはようございます^ω^
さくらんぼ美味しそうwこの間、アメリカンチェリーを大量に食べましたv-354この時期、果物が大量に食べたくなりますv-440
----【2007/07/03 09:35】 URL | tomo #-[ 編集] ----
tomo さん

私は個人的にはアメリカンチェリーの方が好きだわぁ~
この時期は本当果物が豊富で大好きなのばっかり!
ガツガツたっくさん食べたいです
----【2007/07/11 02:36】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/51-1b9a0a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
