[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 やっほ~い(*´∀`*)

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
やっほ~い(*´∀`*)
83536000_1.jpg

PJで夏用に買ってみますた
とっても可愛いかったんで迷わずポチッっとご購入です
今回注文してすぐ届いたんだよぉ・・・
いつもは在庫の関係かしら?忘れた頃に届くんだけどなぁ・・・
お値段お手頃で超ラッキー商品だったからかなぁアップロードファイル
だってコスメポーチなんてまだ届かないんだよぉ
あぁ・・・忘れてないからまだなんだね

83536000_2.jpg

うふっ
ヒールのライトグリーンがまた可愛いよぉ~
履く前にペディキュアとフットのお手入れに行かないとね
楽しみがまた増えたわアップロードファイル

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おぃしそぉ | ホーム | 私の頭ん中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/50-76a8f35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
