[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 シークレットバトン

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
シークレットバトン
昨日の続きです
hiromiさんのちゅきちゅきマイミクさんからまわってきましたぁ~
ゴメッ!!(゚ロ゚屮)屮 キモッカッタ

mixiも最近足あと帳だけにしちゃってるんで、バトンはこっちでやっちゃいます
日記の掛け持ちは性格上、放置プレイにしちゃうんで基本1つでやっていきますЙё
あ!これってシークレットだから、hiromiの答えだけ書いてますよん
この後は、厳選のうえ強制でメッセ送りますのでよろ~(๑రㅂర๑)
【Q20】"(,,゚Д゚)∩ハイッあります!!"←アライヤダッッ!!!
【Q21】試練
【Q22】私からはしない
【Q23】コレ私も当然全財産
【Q24】このままの私でいいって言ってくれる人←チャレンジャーだわ
【Q25】ネコ((=゚Д゚=)
【Q26】意外にそうなんですが・・・
【Q27】あ!いる(笑
【Q28】強制で指名させていただきまつヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
  だって止めたら、恋人が一生できませんって書いてあったもんΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!!


未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<プチダイエット | ホーム | バトンだよ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2006/09/21 11:01】 | #[ 編集] ----
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2006/09/21 17:31】 | #[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/5-f1d90577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
