[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 純粋な心

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
純粋な心
ayu.gif

昨日はライアーゲーム最終回を絶対見なくちゃってダッシュで帰宅
10分過ぎちゃったけどちゃんと見れたお。
見出した最初は何気についてたから見てたって感じ
でもだんだん面白いっていうか秋山さんのキャラに惚れちゃって毎週見るように
なったのね
直ちゃん見てていっつもイラついてたんだけど、心のそこではすごく羨ましい自分
がいたかも・・・
人間あんなふう正直に生きられるのかしら・・・・
基本みんな純粋できれいで正直な気持ちは持っているものって私も思う
でも生きていく中で裏切りや挫折なんか味わっていくうちコレじゃダメだって悟って
いく気がする・・・
綺麗な心をそのまま持ち続けていたい・・・
自分の中で消えてしまわないで欲しい1番大事なもの
とか考えてたらいつの間にか寝っちゃってたなぁ

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<私の頭ん中 | ホーム | 気持ちいいこと>>
コメント
自分も人間は性善説であると信じたいです
生きる術を身につけていくことは必要だけど根底にあるものは無くしたくないです
----【2007/06/25 00:31】 URL | katsu #-[ 編集] ----
おはようございます^ω^
私、正直すぎと言うか子供というか、どうだろってたまに思うんですがhiromiさんのコメを見て嘘のない自分なんだなって思いました☆
無理しちゃだめだし、我慢したりストレス持ってたら良い方向へ向かえないですもんね^^どんどん綺麗な心でいれなくなってしまう気がしました。あれから、朝はめまいとかするしサンドイッチを作って置いて三食の一食は楽チンになりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。旦那に言えて良かったーw
動物や赤ちゃんなんかは、ほんと綺麗な目をしてますよね。悪なんか見てないせいかな?とかたまに思うんですが、人は大人になるにつれて綺麗な心が隠れて行っちゃうんでしょうかね(●UωU*)
私も誰もが綺麗な心、純粋な心を持ってると思います。正直に生きれたらほんといいですよね(´vωv`*)
----【2007/06/25 04:58】 URL | 朋 #-[ 編集] ----
>katsu さん

そうなんですね・・・
やっぱりみんな持っているものなんですよね!
人間本当に悪い人なんていない・・・
きゃ~私ってば直ちゃんみたいだわぁ~
でもやっぱちょっとウザかったりするのは私の心が汚れてるんだわ・・・
----【2007/06/26 02:38】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>朋さん

私もすっごい子供っぽいんです・・・
私の場合歳がいもなくなんですけどね・・・
でも私も妙に嘘が嫌だし嘘ついた自分が許せなかったり、結構自分に厳しかったりします。
でも結構表現を偽らすにいると自由な気はします。
はたから見るとどうかな?かも知れないけどそういう私だからと開き直る部分も持ってます・・・
自分が窮屈でないことが1番だと思ってます。
----【2007/06/26 02:48】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/48-c968d1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
