[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 気持ちいいこと

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
気持ちいいこと
image1.jpg

最近は公言したんでゲルマ温浴と酸素バーに毎日寄って帰ります。
真面目にボディマスターもやってます。
2ヶ月さぼったんで恐ろしくお肉ブルブルしちゃってます。
さすがにヤバス・・・
だってもうすぐ夏なんだもん
てか体動かさないと絶対に痩せない気がしてる・・・
ダイエットとかエステ痩身とかじゃなくいっぱい運動して気持ちいい汗かきたいって
気分なのよね・・・
この頃ジムにも行ってみたいなぁって思う
ねね!最近話題のビリーズ・ブートキャンプっておもしろそう
絶対やってみたいんだけどなぁ・・・
でも鍛えすぎて腹筋割れるのは嫌だわ~
hiromiさん小さい頃からクラッシックバレエと新体操やってたんで、大昔は腹筋
あったりしてた
結構それがコンプレックスだったりしてたの
今見る影もなくデブッてるお腹は見苦しいけど好きだったりするかも・・・
だってさ可愛いレースのランジェリーとかつけてて腹筋割れてる女ってどうよ?
ayuみたいに白くって柔そうなのが好きなんだもん
まぁとにかく歳には敵わないお肉を引き締めるため頑張っちゃおう!
ねぇ・・・
誰かビリーのDVD貸してよぉ

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<純粋な心 | ホーム | 大好き>>
コメント
アユがPJの会見してましたね~

自分も最近「やばい」ので昨日の猛暑の中、ヴァーム飲みながらサウナスーツ着て山に登ってきました。Tシャツびっちょりです。薔薇の香りです(笑)

噂のビリーさんですが、これもまた昨日オークションに入札してみました

ちょっとした「共鳴」にびっくりしているところです
----【2007/06/23 00:21】 URL | katsu #-[ 編集] ----
2回もPCの電源が落ちちゃって、3回目の挑戦です(*´Д`)φ_
hiromiさ~~ん!私もビリーのDVD欲しい1人ですw7キロ太って1キロは戻ったんですが全然減りませんw
エクササイズや電気屋のぶるぶる(←勝手に名前付けましたw)を頑張ってお腹や太ももが痩せたような気もします^ω^

コメントありがとうございました。゚(´。pω・`。)゚。 ワンコの時もいつも優しい言葉をかけてもらって、本当に嬉しいです。コメント何回も読みました(●UωU*)愚痴も普通の事なんだなって思いました・∀・無理せず時間を大切にみんなで頑張ります!また遊びにきますね゚+.(o´∪`o)゚+.゚
----【2007/06/23 09:10】 URL | 朋 #-[ 編集] ----
>katsuさん

うんうん!ayu可愛かったですね~
ピンクのラブリ~なワンピースの登場に目がハートになっちゃいました、
ほほぉ~入札後結果どうだったんでしょうか?
やっぱかなりお得にお買い上げできるのかな?
----【2007/06/24 21:58】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>朋さん

早速遊びに来てくれて有難うございます。
朋さん今とっても頑張っているんですね・・・
日記読んでても解ります。
でもあんまし無理しちゃダメですよ!
朋さんが心から元気でいることがご家族にとって1番嬉しい事なんじゃないかな・・・
私も毎日あそび に行かせてもらいますね



----【2007/06/24 22:07】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
> J[reno] さん

ビリー人気はすごいですよね!
てかもしかして秘かに購入済みって言うんじゃないいでしょうね(ワラ
お店で流しながらの営業もいいかも・・・
----【2007/06/24 22:11】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/47-774b20f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
