[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 相変わらず・・・

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
相変わらず・・・
192355713_56.jpg

すごく久々です。
こんなに放置したのって初めてかも・・・
Blogの更新の仕方忘れてるんじゃあ?って感じですアップロードファイル
やっぱ私ってダメだわぁ~落ち込み
こういう小さな積み重ねを怠るダメな奴と再確認しています。
ほんと自分で嫌になるわぁ~
思い切って辞めちゃえばって囁き声が聞こえてもそれはまた嫌なのね・・・
やっぱ最後はこうやって自分の気持ちを言えるのがココになるからかなぁ
でも何故か言えなくなって書けなくなるのもココだったりするのね。
まったくうざぁ~な女アップロードファイル
ココでマイペースにやっちゃいますと答えるとまた甘えてきっと放置しちゃいます。
取りあえず頑張ってメモ程度でもいいから少しづつ更新できたらと言い聞かせてます。
まぁ言い聞かせることでもないんだけど、やることをきちんと続ける意味で
必要なことなのね・・・
で、これまたマイブームで通ってたゲルマも酸素バーも2ヶ月間お休み
しちゃってます。アップロードファイル
これも復活させなくちゃ!
何か軌道修正が自分の中で起こってるみたい。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<私のお気に入り | ホーム | こわっ!!!>>
コメント
3歩進んで2歩下がる~♪

でも1歩前進です
----【2007/06/19 01:32】 URL | katsu #-[ 編集] ----
>katsu さん

ふふふ
1番コメはいつもkatsu さんだよね
こんなに久々なのにちゃんと来てくれてすっごく嬉しい・・・
いつもありがとです♪
何だか見守ってくれてるって気がして安心しちゃう私がいます。
これからもヨロシクお願いしますЙё
----【2007/06/19 01:46】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
久しぶり( ^∇^)σ)゜ー゜)
hiromiの記事の内容すごーく共感もてるわw
やっぱ仲良くなってただけあるね☆
(σ´д`*)オイラも今年に入って記事上げるの
毎月1つとかだったよ(汗
でも、やっぱメインのブログを続けないと…
って思った。ただ、タグふれがさ~
節約生活してて殺風景なままなんだょねヽ(τωヽ)ノ
前のような活気を復活させたいところだけど…。
----【2007/06/19 23:18】 URL | HIRO【学生】 #9ddgPdqs[ 編集] ----
わぁお~HIRO元気なのぉ?
共感してくれてる?
やっぱ私達ちと似たとこあるもんね・・・
ふふふちゃんと節約してるんだ
タグふれはエリザベスが家出しない程度に頑張ってればいいよ!
まぁ学生くん青春しちゃってよね~(笑
----【2007/06/20 00:14】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
ゲルマ、途中で挫折しちゃいました。
オレみたいなおっちゃんには、サウナの方が似合ってるかも。
風呂上りのビールがぁーってやつ?
----【2007/06/20 11:59】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集] ----
>1-SHOW せんせ

そうなんだぁ・・・
挫折って言葉はよくなーい
ちょっと休憩ってことにしましょ (ワラ
でもまた行き始めて思ったことはやっぱリラックスできていいわぁ~
----【2007/06/21 00:27】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/44-b3173b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
