[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 こわっ!!!

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
こわっ!!!
昨日ね 仕事場に包丁持った人が乱入してきたんだよぉアップロードファイル
まぁ現行犯逮捕ですぐ捕まっちゃったみたいだけど
お昼休みが終わってから30分した頃だったかな
外でパトカーのサイレンがすっごくうるさいなぁって思ってたら、
ピタッって音が止まるったの
で、5台くらい続けて正面玄関に無造作に乗り付けてくるもんだから、"また事件かも?"
って言ってた
警官がさすまたや長い警棒持ってバタバタ降りてきて、なんか辺り騒然だったよざわ・・・ざわ・・・
結構あるんだよね
市民の逆恨みってやつ
対象は保護課が多いんだけどね
やっぱ今回も保護課だったみたい
2階で事件があったんだけど、私は3階で仕事してるの
階が違うってだけで、全くの無関係だし普通に職務をこなしてる
ましてやお客様も普通だしね
これが、火事や地震とかだったら違うんだろうけど・・・
前に爆弾をしかけたと予告電話があったときなんかも、帰ってニュース見るまで
知らなかったもん
何事もないからなんだろうけど、やっぱ怖いよねOO
今回も詳細は帰ってからニュースで知ったしね
私も今の仕事は相談業務だし、お客の希望に添えないことだって
いっぱいあるの・・・
心が病んでる人ってたくさんいるんだなぁ
窓口で喚いて帰る人もいるし、電話でギャンギャン文句言う人もいるし・・・アップロードファイル
でもね中にはちゃんと感謝してくれる人もいるの
ありがとうございましたって言って貰えたら、すっごい嬉しくなっちゃう
明日もまた頑張ろうって思えるもん音符
アップロードファイルいつの間にかゴールデンウィークだぁ
なんかちゃんとした予定ないんだよね
つまんないな絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<相変わらず・・・ | ホーム | お暇>>
コメント
えぇ?!
hiromiさんてそんな危険な職場にいたんだ(ーー;)
くれぐれも気をつけてね。
----【2007/04/27 23:22】 URL | ゆず #-[ 編集] ----
おつかれです! やっぱ  今の時代  明日はわが身の 気構えで おらんといかんな~~www  hiromiちゃんも 気をつけてね。
----【2007/04/28 06:40】 URL | 卍郎 #-[ 編集] ----
( ´∀`)ヵヵヵ
ナカナカ危険な仕事場だな!
気をつけて…
って気をつけようが無いな!賞
----【2007/05/03 18:23】 URL | RYU/龍斗 #-[ 編集] ----
>ゆずちゃん

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ってごめんね~訪問してもらってコメもらってんのにずっと放置してた・・・
また遊びに行くからヨロシクЙё
----【2007/06/19 00:28】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>卍郎さん

お元気ですか?
そそわが身は我がで守らなん・・・
誰も守ってくれんもん・・・悲しいわぁ

----【2007/06/19 00:30】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>龍

元気もらいに行きたいけど、最近は忙しいんじゃぁ
フルに絶好調って感じで羨ましいなぁ・・・
とにかく龍を見てると頑張んなくちゃてこっちも思うなぁ・・・
----【2007/06/19 00:33】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/43-e326ad9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
