[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 お暇

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
お暇
こーぃちさんとこアップロードファイルでおもしろそうだったから、拾ってきちゃったぁおんぷ2つ
高校メーカーってサイトで人の名前やサイト名などを入力すると高校の
情報が表示されるってやつ
何かムキになって色んなので試したけど、ちっともまともになんなかったし・・・アップロードファイル
男子411名もいるんだと (・∀・)ニヤニヤ
女子高出身のhiromiさんにとって共学は憧れだったんだぁはーと3つ

hiromi高校

校訓 古株・怠慢・減反
生徒数 男子411名 女子59名 計470名
データ 偏差値56
<出身者職業ベスト3> 整体士・登山家・猟師
<主な留学先> ギニア・ドイツ・ナウル
進路 <昨年度>
大学進学率77% 就職率0.9%
大学362名(四年制302名 短期60名)
専修・各種学校89名
民間就職4名 公務員0名 家事・その他15名

校歌 わら半紙の香りたちこめる パンツを履かない教師に刺激を受けて 
ハートの弱さが命取り 月水金は分が悪い 
虚弱体質の誇り忘れず 「美容整形」の帆を下げろ 
ああ hiromi高生 蹴鞠と貪欲の申し子よ

ちょっとぉ校歌でさ、パンツ履かない教師に刺激を受けてって・・・・ひやー
どんな刺激なんだよアップロードファイル


みんなも暇ならやってみてよアップロードファイル
    ↓↓↓↓

http://maker.usoko.net/koukou/

未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<こわっ!!! | ホーム | 成長>>
コメント
katsu高校


校訓 画鋲・無敵・通学
生徒数 男子37名 女子348名 計385名
データ 偏差値58
<出身者職業ベスト3> パティシエ・俳優・内職
<主な留学先> スワジランド・スペイン・ナウル
進路 <昨年度>
大学進学率0% 就職率59.7%
大学0名(四年制0名 短期0名)
専修・各種学校0名
民間就職230名 公務員0名 家事・その他155名
校歌 お母さんの匂いのこの廊下 友達いっぱい時間いっぱい 
学問の香りかぐわしく 身体の弱さと向き合って 
世にも奇妙な春休み てっぺん目指す龍が如く 
プリティ or アウェイ 壊れやすくて
プリティ or アウェイ katsu高校 
----【2007/04/19 22:22】 URL | katsu #-[ 編集] ----
コメントアリガトです。( ̄ー+ ̄)キラリ

アップしているものは、同伴しているプロのカメラマンによるものです。

自家ジェットはエアフォース3と言ってブッシュ大統領が専用機として使っている同機型です。

7,800○ドルって所です。いつかそちらの地元に伺うときがあれば記念撮影しましょうか?
----【2007/04/20 01:03】 URL | megami #-[ 編集] ----
おひさしぶりっす^^  元気っすか~~?ww  いや~~  なかなか  おもろしろかったばいwwwww  
----【2007/04/20 13:30】 URL | 卍郎 #-[ 編集] ----
やってみたよ(^^)
結果はブログに書いておきます。
hiromiさんは女子高だったんですね~。
アタシは幼稚園から大学までずっと共学だったから、逆に女子高が憧れです。
ところで、日記の絵文字が可愛いんだけど、これってfc2の絵文字じゃないよね???

----【2007/04/21 17:40】 URL | ゆず #-[ 編集] ----
>katsuさん

お母さんの匂いのこの廊下って高校生のおかんって結構おばちゃんやん
すげぇ匂いなんだろうねぇ・・・
あんまし匂いたくないよね
----【2007/04/27 22:04】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>megamiさん

すごっ!!
同機種のジェットですかぁ・・・・
ちなみに女神さんは操縦されるんですかぁ?
維持費だけでも高そうですね
----【2007/04/27 22:31】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>卍郎さん

お久しぶりですね~
元気にしてたんですかぁ?
ドライブに忙しいってわけですかね (ワラ

 
----【2007/04/27 22:33】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>ゆずちゃん

早速ブログでやってくれてありがとね~
とってもおかしかった (ワラ
女子高は憧れだけだよぉ
お嬢様学校って言われても、中身は特有の女の嫌なとこ丸出しでキレイなもんじゃないわよん
なんてね~
今となれば良かったって言えるかも・・・
----【2007/04/27 22:38】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/42-85727855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
