[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 成長

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
成長
169176697_144s.jpg

年度末にベテランさんが2人退職して、4月から新人さんが入ってきました
新人といってもすっごい年配で、これぞザ・相談員って感じの方です
未だ私が相談員としてここにいるのがとっても不自然ですねぇ・・・
まぁこういうキャラも必要なのよと自分で言ってやります
忙しい時期なので充分に教えることもできず、まだまだ自分のことで精一杯な私です
でも1年経てば、私も教える先輩になれるんですね
苦労して、悩んで、泣いてと頑張ったんだなぁってちょっと自分を認めてあげました


カリスマ美容師のJ[reno]さんから1ヶ月も前に指名受けてたみたいで・・・
基本バトンはやらないhiromiさんなんですが今回は頑張ります
もっと自分を知ってもらう為のバトン!
■6人にバトンを回す。(最初に書いおく)
私友達おらんし キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

2: お名前は?
  hiromi

3: 好きな異性(同性でも可)のタイプは?
  自分をしっかり持った人
  何においても余裕のある人  (゚Д゚≡゚Д゚)カネ?
私をずっと愛してくれる人  

4: 資格、何か持ってますか?
  簿記、財務、MOUS、CS 

5: 悩みが何かありますか?
  最近めっちゃ太ってる  ┣( )゚Д゚( )┫デブッテル

6: お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 【好き】
  日頃食べれない高級なお食事
 【嫌い】
  私ってあんまし好き嫌いないんだお

7: 今、広い意味で恋をしていますか?
モノに対してはよくひと目惚れしちゃいます (๑రㅂర๑)ポッ♡
  人に対してはずっ~と恋すること忘れてます

8: 貴方が愛する人へ一言
だぁ~い好きよ~ん ♡(。→v←。)♡

9: 回す人6人の他者紹介を簡潔に
  だってほらお友達おらんもん |彡サッ

10: あなたがお気に入りのCMは何ですか?
拓哉のGATSBYのCM ♡.。.:*(萌´Д`萌).。.:*♡

11: 最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
ボディバター

12: 最近調子どう?
よくも悪くもないんだけど、考えがポジティブになってるかも・・・
 
13: 最近の嫌なことはなぁに?
お部屋がきれいに片付かないこと (|| ゚Д゚)ガーン!!

14: 旅行に行くならどこに行きたい?
昔っから旅行にはあんまし興味ないんだぁ
でも楽しいとこに行きたいわ~

15: 解毒方法は?
   心が痛くなくなるまで、向き合う"(,,-_-) "

16: あなたは今何かを育てていますか?
   お子ちゃま

17: 一昨日の夕飯は何ですか?
   ハンバーグ

18: 最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
   拓哉が私の彼氏で普通に一緒に生活してんの!
   すっごいいいとこで目が覚めから二度寝しちゃた

19: 好きな駅は?
  かんかん坂駅  ←知ってる?

20: バイブルになってる本or漫画はある?    
   上司から母子寡婦貸付要綱の新年度版を購入してもらい、
   これからしっかり勉強してバイブルにしなさいと言われたなぁ・・・
  仕事以外では絶対に開きたくないんですがぁ・・・・

21: 好きな歌は?
   ayuのourselves

22: 明日の予定を教えてください
   お仕事だお

23: 今月の予定を教えてください
   歓送迎会 エステ バトミントン

24: 何のオタク?
   外国のいい香りの柔軟剤や洗剤、ボディケア集め

25: 夢は?
   先の不安を全く感じることのなくいつも笑って生活できること

26: 好きな髪型は?
   ロングの巻き髪

27: 今何か音楽を聴いてますか?それは何ですか?
   ayuのCOUNTDOWN LIVE2006-2007 ちょうど今Fly highです

28: 最近のマイブームは?
   ボディバター

29: 子供は何人欲しい?
   2人でじゅうぶん

30: 友達にドタキャンされ、丸一日予定が空いてしまいました。何をす  る?
   1人でブラブラお買い物に行く OR  ネットサーフィン

31: 今年の抱負をどうぞ
  年末に今年はいい1年だったなぁって思えるようにしたい 
   
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お暇 | ホーム | 凝り性な性格>>
コメント
バトンってやったことないですがほんとに
少しだけその人のことがわかりますね^^
----【2007/04/18 11:56】 URL | 影武者 #-[ 編集] ----
>影さん

どうぞこの後バトンやってみて下さいw
ふふふ そうですね~
少しだけど、その人のことが分かるよね・・・
----【2007/04/19 22:33】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/41-70351e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
