[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 凝り性な性格

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
凝り性な性格
hiromiさん自称匂いフェチです
マイブームだった洗剤と柔軟剤は最近やや落ち着きつつあります
本当はもっといっぱい欲しくてたまんないんだけど、使いこなせないってことで
自粛ちぅ
匂いってさ嗅いでみないとやっぱ失敗するし、嗅いでも使ってみないと
わかんないんだよね
( ゚д゚)ビンゴーって思えるのもわずかなんだよ
で、最近とってもとっても気になるもの・・・・
ボディバター
これ1回使ってみたいの・・・・
どんな感じなんだろう?
お肌に塗って香りを楽しめるんだよ
もちろん保湿にもいいらしいんだけど、どれぐらい香りが残るんだろう?
匂いもいっぱいあるし、ブランドもいっぱいあるのね
どれがいいのかわかんないし、ネットじゃ匂えないしなぁ
みんなの口コミなど参考にしてみようとここずっとパソの前から動けない
もう早く買いたくてうずうずしてたまんないの
まずは早速ボディショップに行ってこようっと

あ!キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★ 拓哉のGATSBYのCMだわぁ~
この時間絶対見れるからはずせないの
私の唯一の癒しだわぁ・・・・ (゚Д゚ )ハァ?
ちょっとちょっと好きにやっちゃってだって (๑రㅂర๑)ポッ♡

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<成長 | ホーム | デジパ>>
コメント
こんばんはv-238私も匂いフェチですよw
庭のバラをガラス容器に浮かべて飾ったりして、どこの部屋に行っても香るみたいな☆
ボディパウダーは、夏だけ使ってますがローズ系の香りで(またローズww)パウダーだしな?って思ってたけど結構香りが長持ちしますよ(´∀`)ぅんぅん♪
お気に入りが見つかりましたか^ω^?

メールありがとうございました。゚(´。pω・`。)゚。 何回も何回も読みました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

----【2007/04/16 23:33】 URL | 朋 #-[ 編集] ----
最近のお気に入り
「オトコ香るガム」
そんなσ( ̄。 ̄) は自分の香りが気になるお年頃(ぁ
----【2007/04/16 23:53】 URL | katsu #-[ 編集] ----
ボディバター・・・・

なんだか・・・・想像が・・・妄想が・・・
----【2007/04/17 00:18】 URL | なか #-[ 編集] ----
>朋さん

元気にしていますか?
朋さんの今の気持ちを考えると、自分に何ができるかなって考えます・・・
不思議になんかできればといっつも思います
朋さんの日記でしか知りえないことだけど、リアな友達の気分でいる私がいます・・・
私も父がいなくなった時、もっとこうしてればとか一緒の時間を大切にしたかったと後での後悔が今でもあるのね
後悔より楽しかったことをいっぱい思い出せるために今しっかりそばにいてね
----【2007/04/18 00:22】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>katsuさん

おとこ香るガムですか・・・
なんかめっちゃかっこいい感じですね
男のひとってやっぱなんかフレグランスとかつけるんですかぁ?
----【2007/04/18 00:26】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>なかさん

何を妄想中ですかぁ?
トーストにバター塗るのと違うんですのよぉ・・・
てか何か塗り塗りして美味しそうって感じもしますもんね~
早く購入にて塗り塗りしちゃいたんです!
----【2007/04/18 00:28】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
σ(o^_^o)は何もつけないですね~
このガムは噛むとバラの香りになるそうです

そいえば昔アルバイトの女の子に「katsuさんはフェロモン出てますよ」と言われた経験が**(/▽/)**ハズカシ
----【2007/04/19 22:25】 URL | katsu #-[ 編集] ----
>katsuさん

フェロモンですかぁ~
モテモテだったんですね!
私もお色気フェロモンでないかなァ・・・・(笑 ←無理だわぁ
----【2007/04/19 22:37】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/40-26c170be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
