[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 バトンだよ

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
バトンだよ
hiromiさん基本バトンやんない人ですが、私の大~ちゅきなマイミクさんがやってたんで、もらってきますた(/∇\*)。o○♡
彼女からはシークレットも回ってきてるんで、これも引き受けちゃいますЙё
( ノ゚Д゚)ヨッ!(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

まずは『男に対する毒舌バトン♪』

注意:※このバトンは女のコ?の心の鏡です。
   実際は顔で笑ってるけど…心では、 …(笑)
   けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので
   特に男性陣は心して見てください。
   心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。

   との注意書きありましたぁ~ ワラ 

でわでわど~ぞお付き合いくだちゃい!!

   
【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません
    どうしますか?
    
    一応待ちますが、不機嫌になちゃう

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼は彼女に割り勘を請求したくせに
   レジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

    割り勘が悪いとは言わないけど、請求して自分が払ったかの様に振舞う男を
    可愛そうに思ちゃいます。
    そういう小さいとこで一気に冷めるかな・・・
     
【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きま
    した。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

    そか友達か(* ̄- ̄)ふ~ん
    
【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。
    それに対して一言どーぞ!

    だけんなん?

【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」  と言った彼。
    しかし、実は…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

    連絡取ってたことより私に嘘ついたことで、一生シカトします( ゚Д゚)ヴォケ!!

【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?

     そんな彼を好きになった自分を責めちゃいます。

【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

    理不尽な悪口言い出したんだったら、永遠にシカトよね。

【Q8】Hした後に自分だけサッサと服着て煙草吸う男どう思います?

     その時の状況によるけど悲しくなっちゃうから、もう1度脱がしちゃいます。

【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

    私も彼のお誕生日を忘れます。

【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」っと
     人格を否定する様な発言をします。

     相手によるけど、ラブラブな彼なら人格否定ととらず、服従しちゃう。

【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント 俺も貰った物
     買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

     ばかじゃ?せこいんだよ。

【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

     金額によるかなぁ~ 少額だったらくれてやる。
     高額だったら、確実な方法でとりたてます。

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

     かわいそうなので、その場は自慢話をとりあえず聞いてあげる
     けどその後二度とお会いしないでしょう・・・

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?
 
     そのままにしときます・・・

【Q15】このバトンを3人に回してください。
     やりたい人持ってってちょ (:D)┓ペコ

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<シークレットバトン | ホーム | もうやぁ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2006/09/21 17:33】 | #[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/4-9e9b83ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
