[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 デジパ

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
デジパ
1年ぶりにデジパかけちゃいました
鏡みてたら、無性にかけたくなっちゃって・・・
私のお気に入りの美容室に待ったなしの速攻予約です
相変わらず自己中なんだなぁ・・・( ゚Д゚)アライヤダ!!
hiromiさん髪だけは、この人って思う人じゃないと触らせたくないんです・・・
ただ私が極度の人見知り(゚Д゚ )ハァ?なのと、あれこれ注文と質問が多いもんできちんと
私の好みを把握する努力をしてくれる人じゃないとダメなんです
そういうのって1回やってもらうとすぐわかるじゃない?
前のとこに通うのに片道2時間はやっぱ無理で、ずっと近場を探してたんです
友達が行ってるとこなど紹介してもらって色んなとこ行ってみたんだけど
なんとなくリピできず・・・
その間にかけたデジパで、ものすごく髪が傷んじゃって・・・
傷んじゃった髪が修復できず、それがずっと悩みだったのね
1回もお会いしたことはないんだけど、私のマイミクさんの美容師さんに
相談してみたの
とっても親切に今すべきことを教えてくれて、遠すぎてお店には通うことできないから、
ご自分のお店で取り扱ってるトリートメントを使用してる美容室を市内で探して
下さったのね
本当嬉しかったなぁ・・・
彼にはとっても感謝してます
おかげで私のお気に入りっていえる美容室に出会ったってわけ
ふふふ
今じゃあ恥ずかし気もなくayuみたいにしてって無理難題言ってるし・・・
まぁ自分がこうしたいああしたいって言った時に、私にちゃんとこうだから止めたがいい
とか今回こうしてみたらとか何でもはっきり言ってくれるってのが好きなのかもね・・・
出来上がったスタイルを鏡で見せられて、当然のように"いや~ん私かわいい!"って
大声で叫んだのには、さすがに店中ドン引きだったなぁ

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<凝り性な性格 | ホーム | 4月>>
コメント
σ( ̄。 ̄) は床屋なんだけどやはり、慣れ親しんだ所以外は行きづらい

いや~んhiromiさんかわいい!(・・*)。。oO(想像中)
----【2007/04/16 00:30】 URL | katsu #-[ 編集] ----
なかなか思い通りになるのって難しいよねぇ~
よかったじゃん可愛くなって 
きっとすっげぇ可愛いんだな(妄想)
----【2007/04/16 12:55】 URL | 影武者 #-[ 編集] ----
>katsu さん

そそ!自分の大事なものをまかせるんだもん
信頼できる人じゃないと、安心できない
結局ずーっとお世話になるんだもん
てかかわいいのは髪形だけなんだなぁ・・・・
----【2007/04/16 13:17】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>影さん

あのぉ・・・
すげぇ可愛いのは髪形だけでして・・・
きっと皆さますげぇ可愛いhiromiさん想像してる?
あぁ~リアルに登場できなくなってきたなぁ・・・・
----【2007/04/16 13:20】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
v-10いや~ん!可愛いお嬢を見てみたい♪

by変態たか
----【2007/04/16 17:15】 URL | たか #-[ 編集] ----
>たかくん

いや~ん見ないでぇ(*ノ▽ノ)
てか可愛い髪形なんだお
----【2007/04/16 23:05】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/39-fb5ee663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
