[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 4月

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
4月
もしかして春って終わってる~? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
桜もとっくに散ってるじゃん
今年もまた花見どこじゃなかったって噂だわぁ ヒソヒソ|彡サッ
あ!久々更新してみました
書き方忘れそうなくらい放置しておりやしが、どうやら大丈夫のようですな・・・
てか今更何のこと書けばいいか解んなぁ~い (o´艸`o)ププッ
とりあえずハードな3月、4月をやっとクリアできそうです
本当に公私共に忙しすぎて、もう訳解んないまま過ごしてます 
忙しくなくても、解らず生活してるようなhiromiさんなんで・・・
まず今日は休みだというのに異様に早起きしています
もう老人の仲間入りかも知れません・・・ ( ゚д゚)ビンゴー
お決まりの部屋の掃除を思いっきりさせていただきます
今日は徹底して朝から夜中までブッ通しでやる予定です
hiromiさん恒例行事の1つなのでほっといてやって下さい
もちろん部屋着のまますっぴんで、どこにも行かず誰にも会いませんので
ご訪問しないでねん
部屋間違えたと驚くわよんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

また1ヵ月後に更新するってペースにならないように頑張ります♡

未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<デジパ | ホーム | 春くるかなぁ?>>
コメント
お久しぶりです 元気そうでなによりです^^
年度末は忙しいですよね~お掃除頑張って下さいねぇ
----【2007/04/14 13:50】 URL | 影武者 #-[ 編集] ----
σ(o^_^o)も部屋掃除はまとめて一気に派ですね~
----【2007/04/14 16:36】 URL | katsu #-[ 編集] ----
久々です!
…俺も久しぶりにmixiの日記更新しました;

更新はなかなか難しかばい★
----【2007/04/14 22:45】 URL | たか #-[ 編集] ----
更新待ってました
明日は休みなので、俺も掃除しちゃいます☆
----【2007/04/15 00:20】 URL | 1-SHOW #frFvnjy2[ 編集] ----
最近まともにお掃除していません(ーー;)
気が向いたらコロコロを転がすくらいかな。
hiromiさんを見習ってちゃんとお掃除しなきゃ。
----【2007/04/15 01:13】 URL | ゆず #-[ 編集] ----
>影さん

元気元気です!
年度末・・・そうなんですよね~
マヂ忙しかったです・・・
最近やっと仕事も落ち着きかけてきました。
----【2007/04/15 23:57】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>katsuさん

そう!まとめて一気にやっちゃおうとしたんですがぁ・・・
あまりの散らかしすぎで終わらんかった!
やり残し半分以上かも・・・

 
----【2007/04/16 00:00】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>たかくん

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
元気そうでなによりです!
川に落ちて風邪ひかんかった?
泳ぐにはちと早いかも・・・
----【2007/04/16 00:02】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>1-SHOWせんせ

お休みどうでした?
頑張ってお掃除した?
私はいき込んだわりに捗らずでした・・・・

----【2007/04/16 00:05】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>ゆずちゃん

お掃除は私の趣味みたいなもんなのよ
ちと病的ってうわさだけど・・・
最近は私らしくなくとっても散らかすもんだから、片付けしこなさんって感じです・・・

----【2007/04/16 00:07】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/38-6dc7985e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
