[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 きゃッッ♪

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
きゃッッ♪
138612394_55.jpg

今月はマツパをやめて、まつ毛のエクステに初挑戦してみましたぁ
ふふふ
ayuのJEWELのPVみたくやってもらったわけじゃありませんよぉ↑↑
でも自分で言ってもいいですかぁ~?
きゃわいいッッッ・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ  
あのぉ~自分の顔のことじゃないよぉ・・・ (/||| ̄▽)/アタリマエダロッ!!!
目がばっちりパチッってしててなんか超うれすぃ~☆。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
てかまつ毛長ッッ! 
マヂすっぴんでいけるよぉ
朝から忙しいし、マスカラ塗る手間はぶけるってわけ
すごすぎる 最高じゃん
完全にはまりそうな予感 
しかぁし来週きっと仕事場で怒られるんだろうなぁヤバス・・・

あら!もう豆まきしましたぁ?
hiromiさん夕食は北北西向いて、恵方巻がぶりついたよぉ~
今からご近所中聞こえるように張り切って豆まきします
しっかり鬼に退散していただき福の神様においでになってもらわなきゃЙё
明日から新規一転また新しい年ですよん♫

未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<予約しちゃったぁ | ホーム | あ~ぁ>>
コメント
鬼は外!
龍は内に入れてな!笑
豆まきしたよ。
でもまきすぎて食べれんかった…笑
----【2007/02/03 23:29】 URL | RYU/龍斗 #-[ 編集] ----
いつもおしゃれさんだね^^
実物見てみたいわ。
----【2007/02/03 23:35】 URL | ツバメ #-[ 編集] ----
女性はあれこれ大変(*´・д・)(・д・`*)ネー
男でよかったε-(´▽`) ホッ
----【2007/02/03 23:55】 URL | むちゃち #4kHipI4Q[ 編集] ----
豆まきやったよ~♪ 今年は楽しかった!
いろりんがとってもかわいかったのwww
ブログに見に来てやってね(*´∀`*)
まつげのエクステって、日が経つとどうなるの?不思議~
----【2007/02/04 00:05】 URL | いろりん #eN/QIcXQ[ 編集] ----
私は豆まきはしなかったけれど、太巻は食べました。
歯医者の検診の日だったので、もしかした親知らずを抜かれて太巻が食べられないかも( ̄□||||!!と覚悟していたのですが、まだ抜かなくていいと言われましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
睫毛のエクステなんてあるのですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
たしかに、マスカラ塗るよりいいかも。
----【2007/02/04 11:25】 URL | ゆず #-[ 編集] ----
俺って恐がりだから、コンタクトは避けてて、目薬を点すときも、横にならないとダメなのね
そんな俺からすると、まつげにエクステをつけるときって、凄く怖そうななんだけど…
----【2007/02/05 00:08】 URL | 1-SHOW #frFvnjy2[ 編集] ----
>龍

龍は内だってぇ?(ё_ё)
まきすぎた豆全部食べちゃったら、とっくに龍の年の数超え
ちゃうでしょ?(笑


>ツバメさん

あはっ
実物は見ないがいいよぉ・・・
なんか"がっかり"なんて言われたときには落ち込むもん
(|| ゚Д゚)ガーン!!


>むちゃちさん

そそ!女は大変なのよぉ・・・
とくに若さ崖っぷちのhiromiさん苦労が耐えません・・・
あ!そうそう薄くなったまゆげにエクステしてみる?

----【2007/02/07 20:46】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>いろりんさん

あのね・・・
まつ毛のエクステってまつ毛に直に接着するんですよぉ・・・
それにまつ毛ってわりと早い周期で生え変わるんだって・・・
だから個人差もあるんだけど、2週間ぐらいの持続だそうです!
後は伸びてきたまつ毛にくっついてるって感じで毛先もあっちこっちむいちゃうそうなの・・・
後はまつ毛コー厶でお手入れしないといけないみたい・・・
あ!まだ何日だけど、洗顔が超大変だった!
なんか目元をゴシゴシできないから、汚れ取れたかって心配になっちゃうんです!
後で豆まき風景を読みにいきますЙё



----【2007/02/07 21:04】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>ゆずちゃん

あはは
大変だったのね~
でもしっかり食べれて良かったじゃん!
結構恵方巻の風習知らない人いるんだよぉ・・・
私も小さい頃からやってたわけじゃないんだけど、最近はとくに食べるようになったんだぁ・・・
あ!ゆずちゃんもエクステやってみたら?
やみつきになるかもよぉ・・・(*ノェノ)

----【2007/02/07 21:07】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>1-SHOWせんせ

あら?せんせーって怖がりなんだぁ・・・(*≧m≦*)
目薬さす時に横になるんだぁ~(笑

もちろんエクステの施術はベットに寝てやってもらいますよぉ
2時間以上はかかるし、目はずっとつぶったままだよ!
キレイになるためだから怖いものなしです!v( ̄Д ̄)v

 
----【2007/02/07 21:12】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/35-61f109f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
