[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 あ~ぁ

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
あ~ぁ
今日は模擬試験だったんだぁ・・・
本当実力試しって感じで、予習も復習もせず受けてみました
う~んかなり落ち込みです ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
なんか難しいからできなかったってわけじゃないんだけど、時間が足りなかったの・・・
試験は多分合格点は取れてるって思うんだけど、時間が足りなくて手付かずの
問題があったことがすごい心残りだったなぁ・・・
時間が足りないってのも理解度の問題だしなぁ・・・
要はやっぱまだまだ勉強が足りないってことなんだなぁって思い知ったわぁ
4課題あってそれに設問が10問以上ぐらいあるのね
それを1時間でやってしまわなくちゃなんないんだけど、問題読んですぐ解答
できなくちゃ間にあわない
読んだ瞬間に答えられないと、時間中にはできないってことなんよね
数式いれてみて考えながら、こうかな?ああかな?なんてやってる暇は
ないってことなんだなぁ・・・
それに私って昔っから、めっちゃ本番に弱いの
「後10分です!」なんて言われただけで、頭真っ白になるタイプなの
手足が震えちゃうんだよね ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ
心臓に毛生えてそうじゃぁて感じのhiromiさんは本当はとっても小心者なんです 
ガラス細工の心を持ったお人なんです…(/  ̄▽)/エッ!! ハァ?
ココまで言うと「嘘コケ!」ってどつかれそうですがぁ・・・( ゚Д゚)ヴォケ!!
とにかく本番まで後1ヶ月です
いよいよ本気で私も頑張ります!"(,,゚Д゚) ガンガレ私!"

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<きゃッッ♪ | ホーム | ヲタな生活>>
コメント
いい結果 でるよう 祈ってます(*´∇`*)  hiromiちゃん く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 
----【2007/02/02 10:29】 URL | 卍郎 #-[ 編集] ----
いつもコメントありがとうね^^
勉強頑張ってね。
でもあんまり無理はしたらだめだよ。
----【2007/02/02 21:37】 URL | ツバメ #-[ 編集] ----
メッセ~ジありがとです。

気にしてもらってて嬉しいです。

じゃ、今度はおいらが応援するんでがんばれ!!
----【2007/02/02 23:58】 URL | なか #-[ 編集] ----
考えるな! 感じろ! って感じで解答しなきゃ
時間が足りないのd(゜ー゜*)ネッ!
そんな時にはフォ~スを使え(σ´∀`)σYO!!

本番(;´Д`)ハァハァでは
模試よりもいい点がとれるといい(○ゝω・)b⌒☆NE

ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト
----【2007/02/03 13:31】 URL | むちゃち #-[ 編集] ----
>卍郎さん

ありがとさんです♪
頑張りま~すぅ


>ツバメさん


無理はしないつもりですよぉ~
でも人生のうちココ1番って時はやっぱ頑張りたいです・・・
しっかりしなくちゃです!

----【2007/02/03 21:45】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>なかさん


本当ご無沙汰しちゃってぇ~
なかさん元気で何よりですぉ!
寒い毎日だから、用心してЙё 



>むちゃちさん

試験中感じとったら解答できんじゃん♪
きゃはは(〃▽〃)♪
本番は絶対に絶好調を感じたいわん(*´д`*)ハァハァハァアハァ

----【2007/02/03 21:51】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/34-cce91179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
