[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 ヲタな生活

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ヲタな生活


あたたぁ
日記更新かなりさぼってます
ず~っとパソつけっぱでIN状態ですがぁ・・・
この前からやたらに日用品を買いあさってます
だってやっぱネト販って安いんだもん (*ё_ё*)きゅん・・・
毎回ソニプラじゃ買ってらんないんで、ドンキにせっせと通うんだけどやっぱ種類は
限られてるの
最近は家にいる時はずっとネットサーフィンでごわす
みなさまのコストコ日記とかじっくり読ませていただいて、日用品の底値を知りこんなに
安く買えるのぉ~っとガ━(゚Д゚;)━ ン !!!となりながらも好きなサイトを見つけては
お買い物したりとヲタな日々を送っております
休みのたびに洗剤類が届くって状況でつ
押入れの中はストックで、ちょっとした輸入雑貨屋さんみたいな空間になりつつあるんですがぁ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
洗剤と柔軟剤なんてざーっと2年分以上あるんじゃないん?
しかも必ず1番でかいやつが好きなもんで・・・
おトクや割引ってのが大好きなhiromiさんです
洗剤も賞味期限みたいなのあんのかなぁ・・・
腐るんかなぁ?と一応心配してみる私
相変わらず困ったやつなんですよん …(*´д`)アハァ…?
自分でも( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!な性質ってこと解ってます
迷惑かけないように生きてるつもりですがぁ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
でも気に入ったものの収集癖は、小さいころから直りません
好きになるとず~っとそのことばっかで他が見えません
人間我慢も必要だぁッッッ!と言い聞かせてますがぁ・・・
欲しいものは欲しいんですがな
てか買い物に行ったら行ったでバーゲンやってるし・・・
誘惑がいっぱいで困るのよ
ちなみに悩むのはお財布の中身と相談しなくちゃならないからЙё
私の欲しいものなんてたかが知れてるもんだし、「誰かど~んと買ってくでぇ~」
って静かに願うのでした ( *´艸`)クスクス

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<あ~ぁ | ホーム | 最高ッッ>>
コメント
σ(o^_^o)にも収集癖あるよ~ん

引越しの際、泣く泣く処分しましたが「ボトルキャップ」とか・・
----【2007/01/30 01:31】 URL | katsu #-[ 編集] ----
2年分か~~ すごいねww  業務用サイズが好きなんだねwww
おいらも 欲しいものは絶対欲しくなる タイプで( ̄ー+ ̄)
   収集癖 あんのかなwwwww

hiromiちゃん さすがに 洗剤には 賞味期限は ないかもwwww    消費期限なら あるかもな?
----【2007/02/01 10:56】 URL | 卍郎 #-[ 編集] ----
>katsuさん

だよね~
集める一方捨ててかないと、家中大変なことになっちゃうよね
(o´艸`o)ププッ
私もペプシのスターウォーズのボトルキャップ集めるのに
はまった時期あったなぁ~Σ(´д`;*)
結構高値で売買されてる時に売っときゃよかったって
後悔してるの・・・(-д´-)ノチッ

----【2007/02/01 17:12】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>卍郎さん

あるある!それは卍郎さんも収集癖あるよぉ~
欲しいもんは欲しいって何かただの駄々っ子みたくない?(笑
いいよねある意味自分でちゃんと管理して、迷惑かけてないも~ん!

消費期限かぁ・・・
洗浄力が弱まったりするんかな?
そん時はそん時だね・・・・そん時はご近所のよしみで貰ってЙё!


----【2007/02/01 17:18】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
やっぱ 収集癖あっとね おら~~wwwwwww
  駄々っ子か 久しぶり聞いたなwww

そそ 誰にも 迷惑はかけてないよね( ̄ー+ ̄)

洗剤も長く置くと 洗浄力おちるんかね やっぱww
 そん時はおいらが貰おうかね( ̄▽ ̄) ニヤ  

発注して 翌日には来るってよかね~~ww
----【2007/02/01 17:40】 URL | 卍郎 #-[ 編集] ----
こんばんは(*´>艸<`*)
あたしも、オークションで安く買えそうな時にまとめ買いしてますwベビーソープなんて1年半近くもってます(*´pq`*)ムフッ
あたしも買い物病で、とりあえず服ゲットしたから来ちゃう前に日記に忘れず載せなくちゃwネット買い楽すぃ~ですww
----【2007/02/01 21:00】 URL | 朋 #-[ 編集] ----
>卍郎さん

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪駄々っ子はhiromiのことだからね!
そうなんよぉ~
頼んで次の日に来たのには超(⌒▽⌒;) オッドロキー
荷物って30キロぐらいあるから、家まで届けてもらえるのって
すっごい楽ちんです♪


 
----【2007/02/01 21:37】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>朋さん

あ!朋さんこんばんゎ~
きゃあ~って大声で言いたいくらい、来てくれて嬉しいです♪
朋さんもネットでお買い物なんだぁ
1年以上のストックがあって、その間に使いたい新製品とかでる
からすっごい困るんだよね~
(*≧m≦*)ムダ使いってやつです!
私ね洋服はまだネットで買ったことないんですよぉ・・・
もしトライして味しめたら、それこそ御飯もたべれんぐらい貧乏
になっちゃいそう・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
----【2007/02/01 21:45】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/33-43066b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
