[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 最高ッッ

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
最高ッッ
Tide Simple Pleasures Laundry Detergent
Tide20Simple20Pleasure2080oz20320L.jpg

今日届きましたぁ
昨日注文して今日はもう届いてるってすごくない?
最近のhiromiさんのお気に入りの洗剤と柔軟剤です

Downy Simple Pleasure
img10494509528.jpg

1番のお気に入りは Rose&Violet 
私的にはコレが1番大好きなの・・・
今回は洗剤も注文しちゃったからダブルで最強Йё
定番のVanilla&Lavenderもやっぱり捨てがたいし・・・
てことで、今回は奮発して全部購入しちゃいましたぁ
この香りの中で生活できるのって、あ~ん幸せだわぁ~
明日から、お洗濯がまたすっごい楽しみぃ
その日の気分で使いわけたいなって思ってます

未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ヲタな生活 | ホーム | >>
コメント
これなら部屋干ししてもいい香りがしそうだなぁ~
----【2007/01/15 01:10】 URL | katsu #-[ 編集] ----
おはようございます。女神です。

コメントありがとうございました。此処は新しく出来たブログでしょうか?

ピンクが一面、大変メルヘンです。( ̄ー+ ̄)キラリ

私のような者がコメントしたら削除されそうなのでお暇いたします。

私の今年のブログのテーマは空です。全国をエアフォース3でいつも飛び回っているので、これからもアップしたいと思います。

いつでも癒されに遊びに来てくださいね。( ̄ー+ ̄)キラリ
----【2007/01/15 10:02】 URL | 女神さん #-[ 編集] ----
アリエールで洗濯してるオレにとっては、憧れっす。
----【2007/01/15 12:01】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集] ----
なんだかすごいね^^
やっぱおしゃれさんだね。
----【2007/01/15 21:58】 URL | ツバメ #-[ 編集] ----
ほんといい匂いしようですね^^
----【2007/01/15 23:04】 URL | 影 #-[ 編集] ----
海外の洗剤って香りが楽しいよね~
パッケージも可愛い^^
----【2007/01/16 09:07】 URL | ちり #-[ 編集] ----
ダウニー、友達も凝ってるみたい。
すっごくいい香りなんだってね?
MIXIでももりあがってたよw
遅くなりましたが、今年もよろしくね♪
----【2007/01/19 19:48】 URL | ありさん #eN/QIcXQ[ 編集] ----
>katsuさん

そそ!部屋干しにも最高だし、アロマエッセンスが入ってるから
なんとなくリラックスしちゃったりと・・・
最高に幸せな気分ですよん♪


>女神さん

こんにちゎ~
てかお久しぶりです♡
女神さんのとこご無沙汰してたら、足あとからとべなく
なっちゃって・・・
写真楽しみなんで、毎日訪問しちゃうかもです!


>1-SHOW せんせ

アリエールもいい匂いだよぉ・・・
外国の柔軟剤に結構相性よかったりするもん
除菌効果もあるしЙё
試しに外国の柔軟剤使ってみたらぁ?


----【2007/01/28 10:38】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>ツバメさん 

こんちゎ~
すごくないよぉ・・・・
ちとフェチが入ってるから、結構真剣にこだわり気味だけど・・・


>影さん

いい匂いするするぅ~
影さんもおうちで洗剤かえてみて!
奥さんも子供ちゃんも喜びそう・・・


>ちりさん

そうなんですぅ~
このパッケージが可愛くてたまんない・・・
洗濯室には外国の大量の洗剤と柔軟剤で囲まれてます!
私の1番好きな場所かもぉ・・・


>ありさん

ありさんって?
いろりんちゃんのママだよねぇ?
いろりんさんも使ってみてぇ~
子供ちゃんもきっといい匂いって言うよぉ~



   
----【2007/01/28 10:48】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/32-57a18f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
