[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 毛

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
ちょっと毛って何よぉ・・・って思ったぁ?( ̄▽ ̄)ヒヒヒ
毎回脱毛行った後、日記に書いてみよっかなぁ?って思うんだけど・・・
あんまし脱毛行ってきましたぁってどうどうと書いてる日記ないしなぁ・・・
でもね友達のブログに脱毛に行ったことや思ったこと書いてあったの読んで、
興味ある人はやっぱすっごい楽しいことなんよねぇ・・・
実際私も脱毛の日はすっごい楽しみだし、その後も毛が抜け落ちるのを
毎日|д゚)カンサツするの楽しいもん
全身脱毛やってんだけど、もう体中のあらゆるとこの毛が無くなってくれたら
超うれすぃ 超☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
しかもお肌がツルツルになって美白効果で白くなっていくんだよぉ
やっぱ楽しみだよね・・・
ちょっと箇所によっては痛いんで涙目でやってもらうんだけど・・・Σ(-`Д´-;)ゝイテェ!
女は痛みには強しです( ゚д゚)ホホォ!
今日は上半身まで・・・・
明日下半身やってもらいます


未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<最高ッッ | ホーム | 今年初めての・・・>>
コメント
うちの嫁さんがそのお仕事やってます^w^

抜く側ですよ^w^

おいらも脱毛しようかしら(゚Д゚`@)
----【2007/01/12 22:35】 URL | 紙袋 #-[ 編集] ----
>紙袋さん

いいなぁ~
奥さんエステシャンだったんですかぁ・・・
じゃあ家でバリバリマッサージしてもらえるじゃないですかぁ?
とってもうらやますぃ
私の家に居て欲しい1人ですわん♪

----【2007/01/13 09:39】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
脱毛か~~ おいらも下半身 抜いてもらおうかな( ̄ー+ ̄)(゚m゚*)プッ  

ツルツル肌 気持ちいもんな^^
----【2007/01/13 09:42】 URL | #-[ 編集] ----
下半身…v-10

変態です。
すみません。

ちなみにワキゲは高校生になってから
生えました;
----【2007/01/13 20:34】 URL | #-[ 編集] ----
毛…
すばらしいタイトルに引きずり込まれた…笑
女の人は大変だねぇ。
ツルツル目指して頑張れ♪
俺もけっこうツルツルだったりして…笑
----【2007/01/13 21:09】 URL | RYU/龍斗 #-[ 編集] ----
>卍郎さん?

名前違うかな?
またお名前がなかったんだけど、そうかなってトコでレスしてます・・・
下半身の毛抜いてみてよぉ~
たぶん絶対コノ痛みには耐えれないはずだわぁ・・・



>たかくん?

これも名前なかったけど・・・
違ったらごめんЙё
変態ッテ・・・そうなん?(笑


----【2007/01/14 23:57】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>龍

毛ってちょっとグロだったぁ?(笑
ツルツルになる為に痛い思いして頑張ってます・・・
てか超~痛いんよぉ☆⌒Σ(-`Д´-;)ゝイテッ!
マジキレそうになるくらい・・・
想像できん痛さだわぁ

----【2007/01/15 00:00】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
変態たかでしたv-10
失礼
----【2007/01/17 14:59】 URL | たか #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/31-7945f898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
