[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 今年初めての・・・

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
今年初めての・・・
今日の夜は今年初めての講座でした
年末はクリスマス前が最後でまぁ2週間以上も休みだったかなぁ・・・
最後の授業で先生が「予習はしなくとも、しっかり復習だけはしててねぇ~」
って言ってたっけ・・・
はい!真面目なhiromiさんしっかりそんなことするわけないじゃん!
てか勉強する意欲はしっかりあったんだけど、とろいんでやっぱ1日の
時間が足りない・・・
自分の中の優先順位がかなり低かったてやつかなぁ・・・
3月の最初が試験なんだけど、絶対合格はしたいんよね
家で勉強する時間作れないのわかってるし、そのため独学じゃなく講座も
行ってんだから、授業中だけは真剣にやってます ォォッッ(゚ロ゚屮)屮
結構集中してるんで頭には吸収されてるみたいです
で、結構優等生だったりもします ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
きっと自分で褒めとかないと誰も信用せんかもって思ったんであえて自慢
しときます…(*´д`)アハァ…?
なんだろうね・・・
この資格があるからどうなるってことじゃないんだけど・・・
私は何か自分で頑張った証が欲しいのかもしんないなぁ

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<< | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
こんばんです゚+.(o´∪`o)゚+.゚
→この写真、hiromiさんですか?きゃわいい!!!!!(*゚艸゚*)

自分で頑張った証←分かります!あたしの場合、見つけれずに居ますが^^;hiromiさん、頑張り屋さんなんですね(艸゚Д゚*)あたしと大違いで尊敬します(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
----【2007/01/10 05:16】 URL | 朋 #-[ 編集] ----
優等生なんだ~すごい
受かるといいですねぇ
頑張って下さいね
----【2007/01/10 09:26】 URL | 影 #-[ 編集] ----
成せばなる
成さねばならぬ
何事も!

一生懸命ではなく
『一所懸命』
やっていれば
必ず報われますョ!!

資格や経験は
良きも悪きも
必ず人生において役に立つ
財産となります

頑張ってネ。
----【2007/01/10 10:34】 URL | marisco #-[ 編集] ----
証か~~ わかるね おいらも経験あるな~~  合否 うんぬん よりも そこまでの 過程で自分が どれだけ がんばったか・・・ 最後までやり遂げた時の充実感はいいね~~

試験 頑張ってね(*´∇`*)  
----【2007/01/10 15:34】 URL | #-[ 編集] ----
今日雑誌を買いました

それが今年こそはやり遂げる!みたいな内容でした

おいらも頑張ります!(゚∀゚)
----【2007/01/10 17:59】 URL | 紙袋 #-[ 編集] ----
>朋さん

私はムダな頑張りが非常に多いんです
しかも頑張ってないと、自分がダメみたいな考えが偏ってる変人です・・・
こんな性格に死ぬまで付き合わないといけないんですよぉ・・・ 。・゚・(つД`)・゚・。


>影さん

優等生って言っておかないと、誰も信じてくれないもん!
で、言っちゃったからにはしっかり勉強もせなんってコトだわぁ・・・


>mariscoさん


ありがとです・・・
何事も頑張ることは悪いことじゃないって思ってます。
後は自分とのコントロールがしっかりできてればと・・・
やっぱ少しでも楽しいって感じながら日々過ごしたいってのが本音ですから・・・
でも今回はすっごくリラックスした中で資格勉強してます!


>卍郎さん

ですよね~?
名前ないんで・・・
でもきっとこの文章はそうかな?って思ってますがぁ (笑


>紙袋さん


うんうん
そうです!紙袋さん今年こそはやり遂げて下さい! 
てか何を?←シランシ(゚Д゚ )?
今度教えてください


----【2007/01/12 12:41】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/30-34541ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
