[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 もうやぁ!

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
もうやぁ!
台風上陸してます (; ̄◇ ̄)ビュウゥゥゥ~
もう休みなのに最悪ぅ~
前回の台風がへなちょこだったから、へっちゃらじゃない?って思ってまちたら、
と~んだ思い違いでつヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
強風ビュンビュンだし雨ザアザアだし、窓の外いっぱい何かが
飛んでんの・・・
さっきから停電数回、テレビのアンテナがぁ・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
窓ガタガタっていうし、網戸がバンバン開いたり閉まったりで泣っかぶり
状態です゚(。pдq)+゚。シクシクッ...
あ!お昼までは夜出かける予定満々だったっけ(*σ´Д)σNEッ☆
今日はやっぱ無理でちた。。。
大事なお友達と約束してたんだけどほんとごめんЙё(:D)┓ペコ
また遊んでくだちゃい
明日のボシタ祭りも延期らすぃし、hiromiさんの連休どうしてくれんのよォォォ
ということで今日はひっき~決定でつ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バトンだよ | ホーム | 私の癒し②>>
コメント
お久しぶりです。
ブログお引越しおめでとう(≧∇≦)
今ニュース見てます。
台風すごい被害ですねΣ( ̄□ ̄;)
こちらは雨は止んだけれど、風が強いです。
干してる洗濯物が飛ばされそうだよ~。
----【2006/09/18 11:54】 URL | ゆず #-[ 編集] ----
>ゆずちゃん

本当久しぶりだねぇ~ 元気にしてるん?
お仕事順調にいってますか?
いっぱい話したいことあるよЙё
遊びに行った時にタイミング合えばいいなぁ・・・
また覗いてd(ゝC_・o)йё♪
----【2006/09/19 17:46】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/3-83fdf820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
