[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 あけましておめでとうございます

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます
新年あけましたぁ
今年もど~ぞヨロシクお願いします
てか既に8日も過ぎているし・・・
しかも成人式だお
つい数年前の行事だわぁ~なんてあつかましいことは申しましぇん (艸゚Д゚il!)ヒョエー★
今年こそは何に関してもバランスよく生活したいなぁ
もちろん日記もきちんと書いて、勉強もやってお仕事もして・・・
こんな簡単っぽいことが私にはできない
単なるルーズ女か、とろい奴か・・・
1つのことしかできない、見えないアフォな性格の持ち主です・・・(o´艸`o)プッ

なんせ年末31日まで大好きな大掃除にがばだしてやした
毎日毎日ピッカピッカにすんばらしく磨きたおしたわぁ
お正月は実家に帰ってまた~りさせてもらいました
hiromiママの手作りおせちやお雑煮をいっぱい食べて満足です
私ってたぶん一生おせち作ったりしないんだろうなぁ・・・・
2、3日はお買い物で終わってしまい、なんせ人ごみに疲れ果てちゃった・・・
そんなんで、初詣は人の多さが嫌で後回しにしちゃったし・・・
4日はもう初仕事だったし・・・
初詣を7日に行って来ましたよん
ケチったお賽銭でたくさんお願いしてきて、おみくじは1発で大吉 イエーイ
ふふ~んどおよ
今年も頑張らなくちゃね!! (゚ロ゚屮)屮
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*
去年は忙しくって1ヶ月日記さぼってしまいました 。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメンネ
その間いっぱいコメやメッセもらってすごっく嬉しかったです
少しでもこんなアフォな私のこと気にかけてくれて・・・
みなさんの温かい言葉でなんかとっても大事なものを学んだ気がします
これからもみんな仲良くして下さいЙё(๑రㅂర๑)☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<今年初めての・・・ | ホーム | ひさびさおはよぅ>>
コメント
今年もよろしく~^^
忙しかったんだね~あんまり無理しないで頑張ってね
----【2007/01/08 15:07】 URL | 影 #-[ 編集] ----
あけまして…お、遅せぇ!!!笑

やっと初日記か。
まぁ無理すんな。
今年もイロイロ、バランス良く頑張っていこう。
集中して出来るってことは悪くはないけどね。
もっと欲を!イロイロした方が楽しいじゃん♪
とりあえず、今年もヨロシク☆
----【2007/01/08 17:29】 URL | RYU/龍斗 #-[ 編集] ----
今年もよろしくオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆します

ちなみに最近のσ( ̄。 ̄) は「出来ることを出来るときに出来るだけ」の気持ちでいます
----【2007/01/08 19:54】 URL | katsu #-[ 編集] ----
遅ればせながら

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致しまぁ~す。
----【2007/01/09 12:16】 URL | marisco #-[ 編集] ----
あけおめ~☆
今年もヨロヨロ(๑≧♉ฺ≦) /

今年はSHOPの店長するんで遊びに来てくださいね~♪
----【2007/01/10 00:40】 URL | TOMO #-[ 編集] ----
>影武者さん


今年もヨロシクで~す
無理してなくズボラにしてます・・・
ちと気合入れ直しです!


>龍


やっぽぉ~☆
そそ!なんせ不器用なやつなんでアレコレ普通にこなせない・・・
なんだろうね~
そんなに慎重にすることでもなんでもないことでも考えちゃう・・・
やっぱ性格的要素かも・・・
きっと死ぬまで治んないわぁ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


>katsuさん


あ!そそ!私も最近やっとそんな風に思うように心掛けてます・・・
本当にそう思わないとやってらんないし・・・
だからと言って、それが悪いなんて誰も言ってないしね
今年はもっと楽に生きられたらと思ってます!
なんて充分に楽してんじゃんった言われそうですがぁ・・・
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!



>mariscoさん


おめでとうございまぁす♡
今年もなにとぞヨロシクお願いしてます!
今年もたくさん出張にお出かけですかぁ?
綺麗な写真入近況報告楽しみにしてますわん♪



>TOMO

いよいよ行動開始だね~
しっかり頑張ってね!
なんか新しいことするのって不安はもちろんだけど、ワクワクするよね~
自分が大変だったり、忙しかったりしても毎日充実してて楽しいって思えたら最高に幸せだよぉ・・・
きっとTOMOだったら頑張れるって信じてます!



----【2007/01/10 04:18】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
むこうでもコメありがとうね。
今年もよろしくお願いしまっす!
----【2007/01/10 22:25】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集] ----
あけましておめでとです
こちらこそヨロシクお願いしますЙё
今年はせんせーにすんばらしいお相手ができることお祈りしておきますわん (笑


----【2007/01/12 12:24】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/29-71c25cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
