[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 ひさびさおはよぅ

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
ひさびさおはよぅ
4f455151-s.jpg

ayuのアルバム早速買ってきちゃいましたぁ超☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
昨日からずっと釘付けだよぉ
大画面のayu超可愛いわぁ~♡ฺ.。.:*(萌´Д`萌).。.:*♡
hiromiさん完全にTVの前から動けずにいますがぁ・・・
ayu観て曲聴いてると「今日も頑張ちゃう!」って元気でるんだわぁ
相変わらず単純で安上がりな女です!(艸゚Д゚il!)★
今年もあと少しだね・・・
みんなも元気に頑張っていこうЙё

All Time 浜崎あゆみ All Time 浜崎あゆみ 【12月28日まで公開】

未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | バタバタと・・・>>
コメント
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
----【2006/11/30 11:58】 URL | #-[ 編集] ----
引越しする予定なので部屋大掃除してたら、あゆのポスターがいっぱいでてきた(缶コーヒーボスとかハイチュウの)
引越し先で貼れないので貰っていただけますか?
ちなみに一度も貼ってないので穴空いてたり、テープの跡はないんだけど裏に若干の汚れが・・・
----【2006/12/01 02:31】 URL | katsu #-[ 編集] ----
好きな曲 聴いてるとテンション あがってくるねwww hiromiちゃんも だいぶん 寒くなってきたけん 風邪ひかんように! おいらも最後まで元気につっ走ろうw
----【2006/12/01 16:41】 URL | 卍郎 #-[ 編集] ----
最近CD買っていませんヽ( ゚∀゚)ノ
DLしまくってるのでヽ( ゚∀゚)ノ
----【2006/12/02 09:22】 URL | 紙袋 #-[ 編集] ----
おひさしぶり♪ 元気ですか?
忙しそうだね? 風邪ひかないようにね!
----【2006/12/07 10:59】 URL | いろりん #eN/QIcXQ[ 編集] ----
オヒサ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オヒサ
----【2006/12/11 01:06】 URL | HIRO #-[ 編集] ----
こんにちは(*´>艸<`*)元気ですか?w
CDいいですね^^元気が出るCDあたしもあります!音楽って不思議ですよね(*´艸)( 艸`*)

真面目に今年も後少し乂゚д゚)風邪とか引かないで下さいね!ではでは、良いお年を゚+.(o´∪`o)゚+.゚
----【2006/12/27 12:38】 URL | 朋 #-[ 編集] ----
>katsuさん

お引越し大変だったでしょ?
無事に終えましたかぁ~?
今年は新居でのお正月でゆっくりできたかしら・・・
え?ayuのポスターくれる?って書いてあったんだぁ
ほすい♡
メッセします・・・超☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


>卍郎さん

テンションアゲアゲで毎日過ごさんとやっとられんよぉ
でも曲聴いて気分よくなるんだったらとっても安上がりでいいよね~(o´艸`o)ププッ


>紙袋 さん

私は面倒くさがりなんで、DLする時間が作れない・・・
つい買って安心してます・・・
マメじゃないって暴露してたが早いね




----【2007/01/08 13:28】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
>いろりんさん

お元気ですか?
大きい病気はしなかったけど、やっぱり風邪は引きましたぁ~
ふふふ
お気に入りのこどもクリニックで診察してもらいましたけど・・・いろりんさんはお変わりありませんかぁ?

 
>HIRO

お正月どぉやったぁ~?
いいお正月過ごしたのぉ?
初日の出はバイクで行ったんじゃぁ?
今年もヨロシクЙё


>朋さん

あけましておめでとうございます♪
ほんとレスもせずごめんなさい(:D)┓

今年もヨロシクしてくださいね~
忙しくっても朋さんのとこだけはチョコット覗いてましたぁ~
今年も楽しい1年になるよう頑張りましょうね!(๑→ܫ←๑)♡

----【2007/01/08 13:36】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2007/01/08 13:37】 | #[ 編集] ----
今日、洗濯機の上のラックとベッド(通販)が届きようやく一段落した感があります。周りのお店などもどこに何があるかわかってきて生活しやすくなってきました
----【2007/01/08 19:43】 URL | katsu #-[ 編集] ----
>katsuさん

よかったですね~
早く慣れるといいですね・・・
部屋が少しづつ片付くと嬉しくなりますよね!


 
----【2007/01/10 08:24】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/28-f3d8ba2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
