[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 バタバタと・・・

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
バタバタと・・・
なんかとっても忙しいんです
てかhiromiさん完全にお疲れモードかなぁ・・・
最近とくに相談が多くって1日中ずっ~と機関銃のよ~に喋りまくってます
1人の相談内容も長いし、濃い~しでねぇ・・・ ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
もう帰るころにはクタクタだし、帰ってからは誰とも喋りたくなくなってんのぉ
お仕事だからって割り切ることもだんだんできるよ~になってきたんだけど、
やっぱなんとなくめげます・・・
内容によっては帰ってからも自分にできることなんかを考えちゃってさぁ・・・
まぁ、こんなんで最近はパソも開けなくってしまってます ゚(。pдq)+゚。シクシクッ...

あ!そんなことより、街はクリスマスになってたよん(๑రㅂర๑)♡
早いんだぁ~もう今年も後1ヶ月半なんだよぉ
私ってばまだ紅葉も見てないんですがぁ・・・
家の玄関にはハロウィンの飾りがまだ置いてあるんですがぁ・・・
後少しやり残すコトないように頑張らなくっちゃね
てか忘年会やらそんな行事ごとに追われそうな予感ですわん♫

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<ひさびさおはよぅ | ホーム | 寒ううぅ~>>
コメント
暗い気持ちは染りますよねぇ><
大変そうです。頑張って下さいね。
クリスマス早いですよね、最近まで皆Tシャツだった気がするんですが。
自分もやり残したことが多いんで頑張ります♪
----【2006/11/16 05:37】 URL | ちり #-[ 編集] ----
仕事のことを家まで引っ張ると、切ない気持ちになるよねー
なんとなくわかります。
時期的に、外は華やかになっていくし、ますます。。。
なぁんて、暗い考えはおいといて、やり残すことのないようにがんばるって、いい言葉。やっぱり、前向きにならないとね。
----【2006/11/16 11:47】 URL | 1-SHOW #-[ 編集] ----
自分に余裕がないと相談どころじゃなくなりますもんね~
あまり無理しないようにしてくださいね^^
----【2006/11/16 12:36】 URL | 影武者 #-[ 編集] ----
おれもやり残した事いっぱいある!!
マジ一年って早いね↓↓
今年のクリスマスも結局1人かぁ。。。
hiromiさん1人ですか??
----【2006/11/16 13:25】 URL | TOMO #-[ 編集] ----
おいらも最近むっちゃいそがしいなりよ。

土曜、日曜は東京とんぼ帰りなり。

今月、神戸、福岡、山口、東京、福岡って感じでなんだか
めまぐるしい。

おいしいものが食べたい
----【2006/11/16 23:29】 URL | なかさん #-[ 編集] ----
なんかお仕事大変そうですねぇ
身体壊さないよう
ホドホドにネ。

しかしまぁ~
1年って過ぎるのこんなにも早かったっけ?
ってくらい
年々、加速するように早くなっていく気が...(汗)

これも
年を喰ったせいなのか!?
----【2006/11/18 11:01】 URL | marisco #-[ 編集] ----
忘年会かぁ・・・
(σ´д`*)オイラにとってはある意味本当の
忘年会になりそうやわw

今年の下半期は結構充実しテルかも( *´艸`)
----【2006/11/19 10:18】 URL | HIRO #-[ 編集] ----
アタシも前の仕事の時はそうでしたよ~。
今の仕事は喋らないで黙々とやる仕事なので、家に帰ると逆に喋りたくてたまらない時があります。
今は仕事仕事でクリスマスも年賀状も他人事のような感覚になっていて。このまま行くといつの間にか年が明けていそうな気がします(^^;
----【2006/11/19 11:11】 URL | ゆず #-[ 編集] ----
こんばんは*☆ヾ(*'U`*)ノ☆*゚
大丈夫ですか?体壊さないようにして下さいね(*'A`pq)

ほんと、クリスマスモードですよね!CMもだし雑貨屋とかブログまでクリスマスモードでしたよ^^クリスマス過ぎたらすぐ年末ですよね〓■● ドテッ!大掃除って言うとんでもない物がやってきます_| ̄|(、ン、)ノ
----【2006/11/20 01:41】 URL | 朋 #-[ 編集] ----
こんばんは*☆ヾ(*'U`*)ノ☆*゚
大丈夫ですか?体壊さないようにして下さいね(*'A`pq)

ほんと、クリスマスモードですよね!CMもだし雑貨屋とかブログまでクリスマスモー
----【2006/11/20 01:42】 URL | 朋 #-[ 編集] ----
こんばんは*☆ヾ(*'U`*)ノ☆*゚
大丈夫ですか?体壊さないようにして下さいね(*'A`pq)

ほんと、クリスマスモードですよね!CMもだし雑貨屋とかブログまでクリスマスモードでしたよ^^クリスマス過ぎたらすぐ年末ですよね〓■● ドテッ!大掃除って言うとんでもない物がやってきます_| ̄|(、ン、)ノ
----【2006/11/20 01:42】 URL | 朋 #-[ 編集] ----
これから忙しくなる季節やねぇ~★
体には気を付けて頑張りましょうv-16
----【2006/11/20 18:30】 URL | たか #-[ 編集] ----
>ちりさん

毎日頑張ってるちりさんにもやり残したことってあるのぉ?
すべてにおいて完璧っぽい感じするなぁ・・・
見習わなくっちゃって思ってます(๑→ܫ←๑)♡


>1-SHOWせんせ

そそ!前向きにです!
最近ポジティブにものごとを考えれるよ~になってます
私、壊れかけてんのかなぁ・・・(笑


>影武者さん

相談やカウンセリングはキライじゃないんだけど・・・
情けない内容だったり、もっと頑張って欲しいって思うときに自分の言葉で相手に話せないのが、ちょっとツライんです・・・


>TOMO

1人って決め付けられてるhiromiさんです ゚(。pдq)+゚。チクチクッ... アタッテルケド・・・
なぁに~?
TOMO本当に1人なのぉ? アヤシーゾ(笑 
てかきっとTOMOはクリスマスお仕事だよ!


>なかさん

本当なかさん忙しいそぉ・・・
東京限定はもう誰か貰いにきたぁ?
私もちょっとだけでいいから食べたかったなぁ・・・


>mariscoさん

mariscoさんも出張で忙しいそうなんだぁ・・・
月日が早いのが歳食ったせいなんて言わないでよぉ~
ちょっと焦っちゃう。+゚(ノД`)゚+。ョョ


>HIRO 

充実した下半期かぁ・・・
上半期もしっか頑張ってたじゃん (笑
来年はもっともっといい年になるよ・・・これからじゃん!


>ゆずちゃん

1人で英会話で話しながら勉強はずむんじゃあ?(笑
去年までは、今からがとっても忙しい時期だったんだよね・・・
春にはそっちに行って1年になるってコトだよね・・・
本当はやいなぁ・・・


>朋さん

クリスマスはどう過ごすんですかぁ?
旦那さまとラブラブな時間を過ごすのも素敵ですЙё
あはは
大掃除!ちょっと忘れてましたぁ・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


>たかくん

そうよね~
たかくんは年末にかけてイベントはないのぉ?
クリスマスはサンタのカッコで踊って過ごすとか・・・(笑 
----【2006/11/25 00:32】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/27-7102e29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
