[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 寒ううぅ~

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
寒ううぅ~
こんばんゎ~
ひさびさに更新してますよん♪
毎日のハードスケジュールで完全余裕がなくなってますがぁ・・・ハァ?
う・・・っ 寒くなりまんた 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
熊本は1週間前までは半袖でいいくらい暑かったんだよね
それがいきなり寒くなるんだもん チッ
秋なんてあっという間でさ、紅葉なんて全く見てないんですがぁ
もうすでに冬支度しなくっちゃぁだよね
まず衣替えでしょ? ←秋にやってないから半袖ばっかだし・・・
毛布やヒーター、カーペット
あ~ん大急ぎでやんなくちゃあ ε-(;ーωー)フゥ…
hiromiさんやっぱ寒いのキライ
何触っても冷たいし・・・
暗くなるの早いし・・・
夕方になると寂しくなるんだもん。・゚・(ノД`)シクシク 
寒い日は温かい御飯食べて部屋でまったりしときたいんだけどなぁ・・・

未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<バタバタと・・・ | ホーム | MY STORY>>
コメント
札幌はすでにストーブたいてるよ。
半袖は、9月でさよならでした。
----【2006/11/11 01:25】 URL | 1-SHOW #-[ 編集] ----
そうなんよね~w
オレも半そでいっぱい出たままだし(*ノ∀`)

冬は星がキレイだけど寒いのはイヤ!!
部屋で暖かいご飯食べてまったり正解よ☆

彼女がいたらなぁ・・・(ノωヾ*)ウゥ
----【2006/11/11 05:01】 URL | TOMO #-[ 編集] ----
冬の楽しみは夜にもってこないと切ないよね。
すぐ暗くなっちゃうし。
でもそろそろ街が色づきだすよ。
おれはそれはそれでまた寂しくなったりもするけど^^;

とりあえずボジョーレー楽しみにしとこ♪
----【2006/11/11 05:07】 URL | ちり #-[ 編集] ----
昨日はお世話になりました^^
衣換えがんばってください~
----【2006/11/11 10:07】 URL | 影武者 #-[ 編集] ----
寒い夜にはおでんもいいよ~~o( ̄O ̄)ノ゚ おぅ!!
----【2006/11/11 17:57】 URL | 笑隊長 #-[ 編集] ----
確かに・・・この時期は寒いし。。。
       さびしかね。。。

人肌が恋しいですわん。。。
----【2006/11/11 18:14】 URL | たか #-[ 編集] ----
寒い日は
コタツに限る!
と思っているmariscoです。

昨日まで暖かかったけど
今日は寒かったなぁ~

暑くなったり寒くなったり
おかげで
自分の体温調節が大変な状況ですヮ(笑)
----【2006/11/11 22:27】 URL | marisco #-[ 編集] ----
ちなみに

来週より
宮崎~福岡への出張予定なのですが

来週の九州の気候はどうなんかなぁ?。。。
----【2006/11/11 22:29】 URL | marisco #-[ 編集] ----
本日、山口へお出かけしてきました。
今度の土曜日は、東京です。
寒いので、床暖房のスイッチがついに入ってしまいました。
hiromi姫のおごりで暖かい鍋でも食べに行きましょう!
----【2006/11/12 23:59】 URL | なかさん #-[ 編集] ----
σ( ̄。 ̄) 平熱が高いのでこの時期重宝されます
「人間湯たんぽ」と呼ばれます
何なら触ってみます?(コラ
----【2006/11/13 02:35】 URL | katsu #-[ 編集] ----
寒かね~~! ぎゃ~~んときゃw コタツにひゃって 丸まって ぬくもらにゃんばいwww
----【2006/11/13 15:55】 URL | 卍郎 #-[ 編集] ----
>1-SHOWせんせ

hiromiさんとこもヒーター出してみましたがぁ・・・
でもまだいらないみたいですよん
札幌はやっぱ半端なく寒いんだろうなぁ・・・


>TOMO

そうなんよね!冬はとっても星がキレイだよね!
TOMO知ってたぁ?
阿蘇の冬空って星が落ちてきそうなぐらい空が近くって、1つ1つの星が大きいのよぉ


>ちりさん

街はもうクリスマスになってたわぁ~
うきうき反面の寂しさよね・・・
ボジョ-レー今年のお味はどうかしらЙё
すっごく楽しみだわぁ♪

>影武者さん

ありがとです♪
でもなんか半袖やセーターやでごちゃになったままですがぁ・・・


>笑隊長さん

おでんですね~
大好きですよぉ♪ 1番はたまごだわぁ
笑隊長さんの近くのおでん屋におじゃましてみたいです!


>たかくん 

うんうん!さびしかぁ~
人肌恋しいのって今の時期とくにだよね・・・
何でなんだろうねぇ?


>mariscoさん

もう九州には来られたのかしらぁ~?
こっちはお天気はいいみたいだし・・・
レス遅くなってごめんなさい(:D)┓ペコ


>なかさん


床暖房なんだぁ・・・
いいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁぁぁ~
床からだと自然な感じでお部屋全体が暖まるからいいわよねぇ!


>katsuさん

うんうん!触ってみる♪
hiromiさん冷え性なのよぉ・・・
寝るときはいっつも横に居て欲しい存在だわぁ・・・(笑


>卍郎さん

卍郎さ~ん部屋にこたつがありませ~んがぁ・・・(_TдT)
どうしよお
お布団で丸くなる?

----【2006/11/16 00:02】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
阿蘇の星空キレイですよね~♪
hiromiさん一緒に見に行きましょうよ(*ノ∀`)
----【2006/11/16 13:28】 URL | TOMO #-[ 編集] ----
>TOMO

一緒にぃ~((▽\*)≡(*/▽))テレテレ♡
行けたら楽しいだろうなぁ・・・

----【2006/11/24 23:52】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/26-7a2fae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
