[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 ゆっくり休日

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ゆっくり休日
94979558_60s.jpg

昨日夜におねぇさま達からの呼び出しで岩盤浴に連行されましたぁ
女5人前回のメンバーとチェンジして集合
遅くからの出発だし、前回同様で夜中帰って"寝るだけにしてきなさいよぉ"との指令
もちろんおそろすぃすっぴんでよん・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今回は新しいトコで女性限定のとっても綺麗なトコでした
前回のトコより広いし、癒しの場って感じでくつろげたかな
最近不摂生から体にむくみがでてたんで、しっかり汗と一緒に出せたらと・・・
汗のでないhiromiさんも全身びっちょりこりゃぁすごかった
なんか汗が流れるのが私としては快感で・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
90分間なんだけど、みんなと一緒だと休憩のおしゃべりが長かったりして・・・(。→ˇ艸←)
でも楽しかったわ~
おかげで昨日はとってもぐっすり寝れたし、本日休みだったんで朝は二度寝しちゃたぁ
やっぱ朝の肌寒さを感じながらお布団かぶってゆっくりできるのって最高だわぁ
今から寒くなると、起きるのやになってくるね( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
なんか今日はもう眠いなぁ・・・

キャ━━━(*´∀`*)━━━ァ!!!!! ナニ?ナンダァ?
今ひさびさのGATSBY のCMだぁ
私ってば顔がダラぁ~とにやけてるぞぉ・・・( ´Д`)キモ
hiromiさんにはコレが1番の癒しかもぉ・・・

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<MY STORY | ホーム | 頑張ってみよぉ>>
コメント
お、今日は休みか・・・いいなぁ~~

岩盤浴は行った事ないけど、サウナはよく行くよ。
汗出すと気持ちいいけど、おかげで夏は汗かき体質に
なってしまったよ。がんがん汗かく人は岩盤浴に行くと
すごく恥ずかしい思いをしたと友だちが言ってた。

だからおいらはサウナ専門なのさ。
----【2006/10/31 00:29】 URL | なかさん #-[ 編集] ----
お久しぶり♪忙しくてなかなか来れなくてごめ~ん^^;
岩盤浴、私も大好き♪
普段汗があまり出ない体質なので、
たまにはたっぷり流さないとね♪
----【2006/10/31 02:30】 URL | いろりん #-[ 編集] ----
楽しい時間 過ごせてよかったっすね~~ww ゆっくり休みなっせ~~www
----【2006/10/31 10:02】 URL | 卍郎 #-[ 編集] ----
心も体もリフレッシュですね~
また一週間がんばってね^^/
----【2006/10/31 11:44】 URL | 影武者 #-[ 編集] ----
このコメントは管理者の承認待ちです
----【2006/10/31 19:12】 | #[ 編集] ----
こんばんは^^
岩盤浴いいねぇ゚+.(o´∪`o)゚+.゚
友達が昔、最初に行きだして、『そこの横にマッサージ屋があるから最高でw』って言ってたんだけど、そこが相方の親が始めたマッサージ屋だった_| ̄|(、ン、)ノ
それだけで、岩盤浴行く気がなくなった朋でした(おつ

ちょっとだけブログ、お休みしてます(*'A`pq)でもでも、また遊びに来させて下さいね^^
----【2006/11/01 01:54】 URL | 朋 #-[ 編集] ----




>なかさん

私は汗かき体質がいいなって思ってるんです・・・
汗でびっちょりになることに快感を覚えてるんですよぉ
だって小さい頃から羨ましかったんだもん!


>いろりんさん

そそ!汗かき体質じゃないから、この体験がすっごく嬉しくって・・・
次の日もすっきりだし、むくみがないのがとっても幸せなの!


> 卍郎さん

ゆっくりできたよぉ♪
1人でせっせとゲルマに行くのもいいけど、友達とおしゃべりしながら汗流すのもいいね! 


>影武者さん

はい!ありがとです! 
そうなんですよね~ また1週間始まっちゃいましたぁ・・・
今週は楽しい1週間でありますよ~に願ってますがぁ・・・


>TOMO

あれ?バグってるぅ~
ごめんЙё  なんかコメント欄ぶっ壊れてるみたい・・・
せっかくコメくれたのにぃ~
なんか宇宙語みたいでおもしろいかもぉ(笑



>朋さん

あ!旦那さんの家だったらマッサージし放題じゃないのぉ~?
なんかそうだったらとっても羨ましいんだけどなぁ・・・
ブログリニュするの?
朋さんのブログ愛読家としてはお休みはちょっとさみしいなぁ・・・




----【2006/11/01 07:51】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
こんばんは(◇'v`bd*)
旦那のお父さんにマッサージ、キモイんで1回しかしてもらってないんですよww
幼馴染&相方家には娘が居ないから、昔から朋のストーカーなんですよね((おぃw

コメントありがとございました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
なんと言っていいやら、すごく感動しました;;
動物飼う資格ないなぁって、11匹も居るのにって思ったりもしたけどやっぱり辛い・゜・(PД`q。)・゜・
少しづつ復活してきたので、もう少ししたら日記書きます!!ほんとうにほんとうにありがとうございました(uωu*)
----【2006/11/03 00:40】 URL | 朋 #-[ 編集] ----
>朋さん

私ね~
朋さんの隠し日記を読んだとき、すっごく胸が苦しかったの・・・
そうよね
今とってもきついよねって感じたし、「元気だして!」って言われたら「元気です!」って無理してでも答えなくちゃいけないだろうし・・・
確かに励まされて元気になるし頑張る気持ちもでてくるよ!
でもねやっぱり本当にココロから大丈夫になるのって時間が必要なんだと思うの・・・
少しずつゆっくりЙё

----【2006/11/03 22:48】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
お初の書き込みデス。

岩盤浴ってゲルマのでしたか?

自分もいっぺんいってみたいなぁ~
----【2006/11/04 01:50】 URL | marisco #-[ 編集] ----
>mariscoさん

コメありがとです(:D)┓ペコ
岩盤浴は絶対行ってみるべきですよぉ
とっても気持ちよかったです!


----【2006/11/05 23:20】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/24-4244a75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
