[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 頑張ってみよぉ

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
頑張ってみよぉ
121440318_156s.jpg

最近勉強してないわぁ~ε-(;ーωー)フゥ…
シスアドの試験受けそこなってから全くやってないかも・・・
春までまだ時間あるからって余裕かましてるわけじゃあないんだけど、仕事の
ストレスで家に帰って勉強する気分じゃなかったしなぁ↓↓
学校はもう終わっちゃったから、このままやんないと私のコトだから忘れちゃう
今の仕事始めてから、パソで関数なんてほとんど使わなくなっちゃたぁ
パソ作業も簡単な入力程度だし、ほとんど手書きでファイルするんだよぉ マヂ
仕事の効率化考えてデータ入れて使いやすくしたいって思うんけど、仕事中は
時間なくって整理できないしなぁ
まず個人情報だし量が半端じゃないから、ちょっとの時間じゃあ絶対無理ね
って諦め早いhiromiさんです・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
で、来月からまた勉強しよっかなって思って週3回で3月までの表計算2級の
講座の申し込みしてきましたぁ
転職するならやっぱココまでやっときたいし、資格で証明せなんしね
仕事終わってから夜2時間だから、家でダラダラやるより効率いいかも
今度は試験日も申し込みも間違ったりしませんからぁ(笑
まぁとりあえず頑張ってやってみます

未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ゆっくり休日 | ホーム | ムカッ>>
コメント
おう!がんばってみよ~

おいらもあと一ヶ月後に試験がぁ・・・思い出した~~

あしたからやるぞ~~
----【2006/10/28 23:31】 URL | なかさん #-[ 編集] ----
何かに向かって挑戦するとゆうこたいいっすね~~! 頑張って(*´∇`*)
----【2006/10/29 09:47】 URL | 卍郎 #-[ 編集] ----
オレもシスアドの勉強してたんだけど、春に変更♪(理由は同じ)
----【2006/10/29 11:45】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集] ----
>なかさん

え?なかさん何の試験受けるのぉ?
グルメツアーばっか行ってないで勉強せなんよぉ ワラ


>卍郎さん

頑張りますよん♪
てかみんなに言ったら嫌でも勉強せなんかなぁ~って思って・・・


>1-SHOWせんせ

そうなんだぁ~ せんせも勉強してんだぁ
一緒に頑張ろうねぇ~
でも2級の関数覚えるので精一杯かも・・・
シスアドも同時進行でやるから、せんせに解らないとこ聞こうっと!


----【2006/10/30 13:52】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
きっとお嬢なら大丈夫です。頑張ってお勉強してね^^
----【2006/10/30 22:04】 URL | 影武者 #-[ 編集] ----
>影武者さん

早速コメありがとさんです♪
やる時は結構真剣にやるんですが、今年は勉強に身が入らなくって・・・
今回みんなに言っちゃた手前やっぱやんなくちゃですね~
----【2006/10/30 23:15】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
またまたグルメツアーに行ったなかさんですが。

福祉住環境コーディネーターを受ける予定。

いまだ手付かず・・・
----【2006/10/31 00:39】 URL | なかさん #-[ 編集] ----
>なかさん

グルメでいいんだぁ~ うらやますぃ(๑→ܫ←๑)♡
福祉住環境コーディネーターの試験ですかぁ・・・
なかさんのお仕事福祉系だったんですかぁ?
頑張ってくださいЙё
----【2006/11/01 08:23】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
ぜんぜん福祉系じゃねんだけどね、受かったら会社が
お金くれるもんで・・・
----【2006/11/01 23:51】 URL | なかさん #-[ 編集] ----
>なかさん

あら!いいんだぁ~
資格とれてお金もらって・・・
じゃあお金もらったらごちそうしてЙё

----【2006/11/03 22:37】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/23-4449b1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
