[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 ムカッ

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ムカッ
おはよ~ん♪
ハイ酸素老化の始まりで早起きしたhiromiさんです
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
自分で言って傷ついたぁ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
今日は早番出勤だからですぅ ヽ(`Д´)ノイイワケ

てか最近ね郵便物のトラブル多くってちょっと困ってるのぉ
誤配が多かったのは郵便局の方にしっかり言ってあるんで大丈夫かなって
思ってますがぁ・・・
1番嫌なのは郵便物が無くなるんよ
これってヤバくない? ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
郵便物って個人情報丸出しじゃん、気持ち悪いよね
今も商品券が着かなくって調査中
部屋のドアにもポストってあるんだけど、1階の部屋番号順の郵便受けに入れるのが普通なんよね
やっぱ鍵つけたがいいんかなぁ? ( ゚Д゚)メンドクセー
もし人んトコ開けて物色してるんだったら怖いし・・・
なんかやっぱり嫌だな
あ!請求書でも持って行ってくれて支払ってくれんかなぁ?フフフ

mixiでマイミクさんからバトン受け取りまんた
↓↓
【1. 好きなお酒(アルコール)はなんですか?】

  酎ハイ、カクテル派(゚ロ゚屮)屮
  お子ちゃまなんで甘いのが大好きぃ~
  ビールはお腹いっぱいになっちゃって何杯も飲めないもん⊂⌒~⊃*。Д。)-з

【2. 嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】

  ジン
  あと( ̄ー ̄?).....??アレ??日本酒もダメ 臭いし・・・

【3. 誰と飲みますか?】

  え?部屋だと1人だぁ・・・カワイソォ・゚・(ノ∀`;)・゚・
  1人で御飯食べたり、飲んだりするのは嫌いです

【4. 泣き上戸?笑い上戸?】

  笑ってる・・・ヤバッ
  しかもずっとかも・・・ ワラ

【5. 酔いが顔に出る方ですか?】

  hiromiさん何十杯飲んでも最初から最後まで素面状態でつ●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

【6. 記憶を無くしたことはありますか?】

  はい
  日本酒2升空けて・・・・
  想い出すのも恐ろすぃ~(´Д`|||)

【7. 今までで一番楽しかったお酒は?】

  どうだろッッ?
  いっつも楽しいしな♪

【8. 逆に、一番思い出したくないお酒は?】

  やっぱ記憶喪失事件・・・
  でも時効成立だしぃ~開き直ってますがぁ…(*´д`)ナニカアハァ…?

【9. 彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】

  きっと楽しいでしょう・・・
  楽しかった・・・?
  ん?過去形だわッッ |彡サッ コソコソ

【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】

  ないよぉ~

【11.お酒が好き?お酒の場が好き?】

   お酒の場大好きよ~ん♡
  飲みに行きたいジョヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

【12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪】
  
    はい!そこのお酒好きなあーた持っていってくだしゃいЙё

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<頑張ってみよぉ | ホーム | あ~>>
コメント
郵便物の誤配はイヤだね~(lll-ω-)─ォォン
マジ個人情報漏れまくりじゃん!!
女の1人暮らしとかならなおさら怖いね↓↓
気をつけてね~(ノε`◎)
----【2006/10/26 16:44】 URL | TOMO #-[ 編集] ----
お酒をください(ノ-')
----【2006/10/26 21:13】 URL | 紙袋(ちょい #-[ 編集] ----
>TOMO

最近ちょっと頻繁だったから怖いわぁ~
変なヤツっているんよね・・・
インターホーンやナンバーディスプレイは絶対必要だわ!

>ちょいくん

hiromiさんにお酒持ってきてください・・・
あ!お酒好きな人ココにはけーん (笑
やるべしやるべし

----【2006/10/26 21:40】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
記憶喪失のhiromi姫見てみたい・・・

変なやつにはきをつけるべしべし

お酒はおいらも甘いのがすき。

日本酒はいいお酒はへんな匂いしないよ
----【2006/10/26 23:42】 URL | なかさん #-[ 編集] ----
>なかさん

記憶喪失なトコなんて見せらんないよぉ・・・
マヂ ココはどこ? 私はダレ?状態です!!(゚ロ゚屮)屮
みんな日本酒おいしいっていうЙё
でも私はやっぱダメみたい・・・
----【2006/10/27 07:04】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
無くなるのは やばいね~~! 郵便局には言い方悪いけど あんたら プロだろって!わしも最近 手続きでトラブッテ 局に行って一喝! 解決したけど! お願いしますよって 感じっすよww
----【2006/10/27 09:40】 URL | 卍郎 #-[ 編集] ----
こんにちは(*´>艸<`*)
鍵付けた方がいいですよ!変な人多いですからね;
あたしの場合、犯人は分かってるんだけど真面目に怖かったのでミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

コメントしにくい日記を書いたにも関わらず、心配してもらって嬉しかったです・゜・(PД`q。)・゜・
もう元気です!本当にありがとうございました(*'A`pq)
----【2006/10/27 15:58】 URL | 朋 #-[ 編集] ----
>卍郎さん

どうやら郵便物は配達後にポストから無くなるらすぃです・・・
最近はみなさんポストに鍵をつけたみたい
私も買わないとって思いながら、すぐ忘れちゃうのよЙё

>朋さん

元気になってよかったぁ~
時間が解決してくれるかもしれないけど、無理しないでЙё




----【2006/10/28 21:35】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/22-61980403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
