[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 あ~

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
あ~
先週1週間は本庁勤務だったんでhiromiさん軽く死んでます
マジ忙しすぎます゚(。pдq)+゚。チクチクッ...
そんなにいっぱい相談しないで下さい ウソウソ(シゴトダシ…)○o。(il´Д`)ノ彡☆
あ~体調悪ッッ
ゲルマも酸素バー行けなかったしなぁ~
1週間はバス通勤なんで、車内のくさぁ~ぃ臭いと排気ガス吸って中毒死
仕事ちぅは窓全開なもんで、フロア中排気ガス充満だし(◎甘◎)
"ガスマスク装備してぇ~"って感じなの
もう我慢の限界で本日強行で行ってきますた
ちょっとぉやっぱいいよぉ~ん
最近ね酸素のよさをモロ実感してます
今週絶対毎日通ってやるぅ  カッテニイケ`Д ´()<<< (-ω-;;)
あ!私ってば、酸素依存症にならんよう注意かも・・・
コレ今週のお休みに予約しちゃいましたぁ

0000_1482.jpg

カラダ中にビタミシャワーしちゃってきます(笑

未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ムカッ | ホーム | ぐすん>>
コメント
酸素、いいよねぇー
オレもコンビニの600円のやつ買ってるよん♪
----【2006/10/25 00:29】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集] ----
へ~~酸素そんなにいいのね?
経験なし・・・
----【2006/10/25 00:40】 URL | なかさん #-[ 編集] ----
>1-SHOWせんせ

今学習塾でも携帯酸素置いてるっていってたぁ・・・
授業中ぼ~ッとしてる生徒にさせるんだってさぁ
せんせ~のとこも置いてるのぉ~?

>なかさん

行くべし行くべし
交通センターにも酸素バーできてるよぉ
あそこだったら男性もOKだから体験してみてよぉ~

----【2006/10/25 00:49】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
いいねいいね~♪ ハンカチ王子ならぬ???w
----【2006/10/25 01:11】 URL | いろりん #-[ 編集] ----
いっぱい酸素吸ってキレイになってね~♪
----【2006/10/25 01:38】 URL | TOMO #-[ 編集] ----
本庁ってのがカッコいい!

うちの近所じゃ、酸素バーなんか無いなぁ。。。
カンカンで試そう。
----【2006/10/25 06:44】 URL | カイエ #oqByMoM2[ 編集] ----
>いろりんさん

ヽ(^Д^*)/おひさで~す♪
ハンカチ姫でどうですかぁ~? サムッッ
いろりんさんも育児の合間にリラックス酸素いかがぁ~?


>TOMO

キレイになりたぁ~い♪
酸素もね吸いすぎると老化促進なんだってぇ・・・
適度にしなくっちゃね!


>カイエさん

カッコイイってただの役所ですがぁ・・・
カンカンって何なの?



 
----【2006/10/25 08:04】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
酸素っすか~~♪ 気持ちよさそうっすねww リフレッシュできそう!
----【2006/10/25 09:07】 URL | 卍郎 #-[ 編集] ----
そうなんだ・・・
じゃぁHiromiさんヤバイじゃん!!笑
----【2006/10/26 02:38】 URL | TOMO #-[ 編集] ----
>卍郎さん

今はコレが1番のリフレッシュかもしんない・・・
気持ちいいのと落ち着くってのがやっぱ酸素効果かも・・・


>TOMO

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ヤパイって何さぁ!
老化せずギリのトコで楽しんでますわよん♪
----【2006/10/26 06:14】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/21-dd04f2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
