[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 私の癒し②

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
私の癒し②
p02.jpg

hiromiさんの最近のこだわりは酸素バー通い
コレねアロマ酸素バーっていって、お好みのアロマの高濃度酸素を吸引できるのね・・・
専用のチューブで鼻から吸入するの
いつも仕事帰り行くから、週のうち5日ぐらいは通えるのね
う~ん効果はどうなんだろう?
ぐっすり寝れて、血液サラサラになるらすぃんだけど
でもリラックスできてるのは確かかなぁ
だってその30分間は ( ̄。 ̄)ボーッッ っとできるんだもん
ココ最近ずーっと仕事忙しいから、とっても貴重な時間なのよぉ~
ついでにその時間を有効にと、イオン超音波のハンドスパもやってまつ
なんか鼻にはチューブだし、両手はスパに突っ込んでちょっとリラックスしてるわりにはかっこ悪ッって感じぃ~(笑
十分楽しんだ後、今週はサボらず学校に行ってきますた
酸素バーのせいかな?授業中すっごく眠かったわ~ ←あ!効果でてるじゃん
今度はね絶対に全身の酸素マシーンをためしてみたぁ~い

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<もうやぁ! | ホーム | こんばんは>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2006/09/15 23:49】 | #[ 編集] ----
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2006/09/15 23:51】 | #[ 編集] ----
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
SF映画のサイボ~グつくってるとこ想像してもぉた(∩。∩;)ゞ
かくして女王様は日々強化されていくのd(゜ー゜*)ネッ!
って...なんのこっちゃねん!!Σ(○`д´)⊃
----【2006/09/16 12:39】 URL | むちゃち #-[ 編集] ----
>むちゃちさん

私いつから女王様になったんかしら?
それってもちろんあっち系の女王だよ(*σ´Д)σNEッ☆
てか・・・なんのこっちゃねんだわ・・・♥(。→‿←。)♥(。☉౪ ⊙。)
----【2006/09/19 17:51】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/2-7395efe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
