[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 見たぁ?

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
見たぁ?


Mステ3時間釘付けになってましたぁ
今日はayuはもちろんL'Arc~en~Cielの出演だったし、ひさびさayuやHYDE
見れてうれすぃ~超☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
拓哉も出てたしЙё
私ってば1人テレビの前でへろへろニヤニヤでマジ( ´Д`)キモイ
やっぱayu可愛かったなぁ~
hiromiさんもayuみたくなりたぁ~い
キレイであって可愛いって言われる女でありたいなぁ~って願う乙女ココロ
てか"おばちゃん心境語ってんじゃね~よ!"って苦情きそうですがぁ~?ψ( ̄▽ ̄)ψ
でもちょっと気になったコト・・・
ayuとっても太ってたぁ ビックリ
今まで見たコトないくらいだったし、完璧派の彼女があの状態で出演するなんて・・・・
きっと相当ストレス溜め込んでるんじゃないかなぁ~?って
感じたのって私だけかなぁ
心配だなぁ・・・

私はねやっぱりココロと体のパランスがベストであってこそ、はじめて生活が充実
してます!って言えると思うのぉ
仕事のハードさやプライベートのハードさって自分のバランスが取れていれば軽く
こなせるし、ストレスだわッ!って感じにはなんないじゃない?
それが少しズレたりバランス狂ってくるとちょっとずつ歪みがでてくるよЙё
すぐできるやんなきゃいけないコトがなかなかできない・・・
私にとってコレってやっぱバランスがちょっとずつズレはじめてるんかも・・・
自分の管理ってしっかりやりたいんだけど、実際難しいよぉ
あのぉ~
昨日から掃除するする言って半分しか終わってない言い訳ぢゃあないからぁ~(汗

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ハロウィン | ホーム | 今から・・・>>
コメント
そんなhiromi姫のストイックなところと、掃除半分しか終わってないお茶目なところと、かわいいっすね。
ま、人間てそんな感じだよね。
おいらもそうだよ。
----【2006/10/15 00:07】 URL | なかさん #-[ 編集] ----
>なかさん

今日はさすがに頑張ってお掃除やってしまいましたぁ~
もう決して散らかしません!って何度誓ったかなぁ~
シクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・ ウソツキΣ(゚д゚ )!!!
----【2006/10/15 20:27】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
心と体のバランスって大切だと思うけど、保つのって難しいですよね(>_<;)
----【2006/10/16 14:56】 URL | ももむし #-[ 編集] ----
>ももむしさん

そうよねぇ
コレがちゃんとできてるんだったら毎日Happy♪に生活してるんだろうЙё
----【2006/10/17 02:26】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/17-836dfba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
