[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 今から・・・

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
今から・・・
明日はやっとお休みだわぁ
佐賀からずっ~とゆっくり休めなくってさぁ・・・
マジ心も体も家の中もぐっちゃぐっちゃですわん゚(。pдq)+゚。ウォーン
hiromiさん意外にお掃除潔癖症でごわす
どこでも何でもピカピカお掃除大好きでつ
今週のこの"o(`*ω*´)イライライライラは部屋の中を掃除できずに散らかってるのが
原因です
この部屋見ると、やる気失せます
帰ってくるのがやんなちゃいます
見なかったことにしようと眠気が襲います
で、今から速攻たっぷり寝てから早起きして掃除するんがいいか
今から頑張ってやっちゃって、朝ゆっくり遅くまで寝るのがいいんか
さぁどっちぃ?どっちにすんのぉ~(゚Д゚≡゚Д゚)?と迷っちゃいます
てか既にの前から動けずいるんですがぁ、朝までジャンキーになりそうな予感
してきたぁ
私的にそれだけは絶対避けたいんですがぁ~
今からの時間1番可能性が高く怖いですぅΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<見たぁ? | ホーム | ねむッッ>>
コメント
ようやく休みですか!よかったですね~~ww 掃除は、ゆっくり考えてくださいw
----【2006/10/12 22:33】 URL | 卍郎 #-[ 編集] ----
寝るべし寝るべし。

世の中寝るより楽はなかりけり
----【2006/10/12 22:46】 URL | なかさん #-[ 編集] ----
許す許す!

あなたは眠くな~~~~る
眠くな~~~~~~~~る
眠くな~~~~~~~~~る
眠くな~~~~~~~~~~る
眠くな~~~~~~~~~~~る
眠くな~~~~~~~~~~~~る
眠くな~~~~~~~~~~~~~る
眠くな~~~~~~~~~~~~~~る

手伝いたいけど明日福岡出張なのよね~ん。
寝たかな?
----【2006/10/12 23:00】 URL | なかさん #-[ 編集] ----
>卍郎さん

今日まで見なかったコトにしときます・・・
でも明日も見なかったコトにいてもいいですかぁ?


>なかさん

そかそか!やっぱ寝るべしかぁ~
ラクを選んだhiromiさんを神はお許しになるのでしょうかぁ?
てかひーくん手伝って!
----【2006/10/12 23:00】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
綺麗好きなんですね~~~( ̄。 ̄)ぷぷっ

俺の部屋はぜったい見せられない_| ̄|○
----【2006/10/12 23:22】 URL | 笑隊長 #-[ 編集] ----
>なかさん

なんか早わざぁ~同時レスじゃん
てか私寝てないし・・・


>笑隊長さん

心配せんでぇ~ 見に行かんけん(笑
人の部屋の散らかりはあんまし気にならないのよぉ~
----【2006/10/12 23:36】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
俺、掃除得意だキュイーン!
----【2006/10/12 23:39】 URL | matiga #-[ 編集] ----
>matiga 

じゃあ明日お掃除しに来て(๑రㅂర๑)♪
ココは朝までレスはしません(笑
----【2006/10/12 23:43】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
掃除してからの方がキレイな部屋で寝られるからイイとオモうでごわす♪
って今から掃除されたんじゃ近所迷惑でごわす♪
----【2006/10/13 00:18】 URL | むちゃち #-[ 編集] ----
まかすっですばいww 掃除も やおいかんですな~~www
----【2006/10/13 08:36】 URL | 卍郎 #-[ 編集] ----
オレは、掃除苦手っす。キレイ好きってのは、羨ましいっす。
----【2006/10/13 09:20】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集] ----
おはようございます⌒+.゚☆
綺麗好きなんてうらやますぃ(*´>艸<`*)
そこまでじゃないけど、ちょこっと汚いとイラついちゃうw相方が汚すと特ににイライラミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
----【2006/10/13 11:42】 URL | 朋 #-[ 編集] ----
>むちゃちさん

コノ世の中女王であるhiromiさん中心に回っているんで、ご近所のコトは考えません
てか掃除まだやってないんだけど・・・


>卍郎さん

やっぱ見なかったコトにしちゃいましたぁ・・・
さすがに只今掃除中ですが、なぜかパソの前に座ってまるんですがぁ~


>1-SHOWせんせ

せんせ?冷蔵庫のお掃除終わったのぉ~?


>朋さん

そそ!自分が散らしたのって許せるんだけど、人がやったのってなぜか妙にイラつくのよЙё
「お前も片付けろよ!」なんて言われた時はキレちゃうかも・・・(爆

----【2006/10/13 16:11】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
うちはねぇ。。。ダーリンが片付けてくれるのさ。
私も片付けてるんだよ、一応ね。。。だけど、下手だから気に入らないらしいwww
----【2006/10/16 14:06】 URL | いろりん #-[ 編集] ----
>いろりんさん

わぁ~んいいんだぁ~
お片づけしてくれるダァ~リンさんうらやますぃ・・・
----【2006/10/17 02:23】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/16-fd26620c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
