[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 ねむッッ

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ねむッッ
食欲の秋じゃなく、読書の秋でも当然なくやたらに眠い毎日ですがぁ~
秋だから?ですかぁ?シランシ
今日は夜、友達と岩盤浴に行ってきやしたぁ 
hiromiさんがゲルマ温浴とか酸素バーに通ってるトコは会員制なんで、
仕事帰りやお休みの時に基本1人で行っちゃうんですが、今日は初めての岩盤浴
デビューでちた
女6人で出かけたんだけど、帰ったら寝るだけにして行くよ~んと言われて、
お風呂済ませてもちろん"すっぴん"でってことに !!(゚ロ゚屮)屮ォォ
ふ~んもちろん私は平気だけどさぁ~
まぁ暗がりだし、いっかぁッッ!
てかおたく誰ですかぁ~??ってことになっても知らんしって思いながら、集合!!!
お互いに"いや~んメイク落としてもかわんないじゃん!(ウソツケ) "って褒めあい
ながら出発しやしたぁ
結構女性専用だったり、限定だったりするトコもあるんだけど今日は普通に
男女共有のとこへ・・・
まぁなに 出会いがあっても最初っから裸の付き合いでいいじゃんって言ってた
おバカもいたけど
私ねあんまし汗かかない人だから、新陳代謝が悪そうで最近悩みの1つだったのね・・・
そんなのもあってゲルマや酸素に通ってんだけど、岩盤浴もいいわぁ
結構いい汗でます
高温のトコで休憩入れながら、1時間みっちり入って私にしてはとっても上出来に
いっぱい汗でたよぉ
で、その汗って臭くないしサラサラしてんのにびっくり
病み付きになりそう(๑రㅂర๑)ポッ♡
お客さんも平日なのにかなり多いのよ
まぁ週1はちょっと時間取れないけど、月2回ぐらいは行きたいなって思ちゃいましたぁ
なんか最近私のまわりはやたらデットクスにはまり中
毒素をだして内面から美しくなるのはいつのコトやらです・・・

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<今から・・・ | ホーム | ただいまぁ~>>
コメント
(#´ο`#)いやん♪
hiromiさんって・・・眠れる森の美女ねぇ~♪

・・・(;´Д`)ウウッ… イウテテ キモチワルナッテキタ
                    (||| _ _;)ノ オ、オエェ・・・
----【2006/10/11 12:35】 URL | むちゃち #-[ 編集] ----
なんか想像するとドキドキの話
女の子6人並んでサウナ~v-48

や、オレは汗っかきだから、汗の出ない人ってのは羨ましいよん
----【2006/10/11 12:47】 URL | 1-SHOW #-[ 編集] ----
いいっすね~~ 女6人でww φ( ̄_ ̄;) うーん 仲間に入りたい( ̄▽ ̄) ニヤ
----【2006/10/11 15:44】 URL | 卍郎 #-[ 編集] ----
岩盤浴はよく行くのですが、休憩処で、女性とあってもドキドキしたことがありませんでした。
でも、今日ここ読んで謎が解けた!!
みんなノーメイクだからだ!ww

でも逆に岩盤浴で、おおお!!ってなるような女性いたらかなりドキドキになるんだろうなぁ…( =ω=)トオイメ
----【2006/10/11 23:00】 URL | どらちん #-[ 編集] ----
女の子6人も集まると、けっこう大胆になるよね、
オレはねぇ~サウナとかダメー
高温の空気が・・・吸えない。
酸素カプセルっていうやつに入ってみたいが、混んでるみたいで、なかなか行けないよ~v-48
----【2006/10/11 23:06】 URL | nao@ #-[ 編集] ----
男女共有のとこで出会いあった~v-237v-236
ってかhiromiさんって超~キレイそうなイメージがあるんだけど・・・v-7それ以上キレイになってどうすんのv-236
----【2006/10/12 01:56】 URL | TOMO #-[ 編集] ----
>むちゃちさん

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
言うて吐くなぁッッ!!
てか眠れる森の美女って王子のキスで起こされるんだったぁ?
なら私って起こされるコトなく永遠眠り続けるんかよッッ?


>1-SHOWせんせ

女6人揃ったとこで何もいいもんじゃぁありましぇん
どっちかっつ~と怖いもんあるかもよぉ~(๑→ܫ←๑)♡


>卍郎さん

だからさぁ~やめとったがいいよぉ~
仲間に交じったら、初めて体験する恐怖の出来事かもよぉ~(笑


>どらちんさん

どらちんさん正解!
やっぱ行ったら解るよね~
作務衣みたいの着てびっちょり小汚くなってるし、ドキドキって感じより
コソコソって感じだったわぁ~


>nao@さん

そそ!私も酸素カプセルは絶対試したいの・・・
私が通ってるとこにカプセルもあるから、今度はやってみようって計画中なのよん
nao@さんもやったら感想聞かせてねぇ~


>TOMOくん

出会いなんてあるはずないじゃん(爆
イメージとは怖いものです・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
TOMOくんの想像のままキレイなお姉さんでいたいわぁ~
いつかhiromiさんもお嫁に行く日がくることを祈ってキレイにしとかなん!!(゚ロ゚屮)屮 アリエン

----【2006/10/12 08:39】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
オレ自分のために努力してる人好きですよ~(❤ฺ→∀←)ノ
hiromiさん絶対お嫁に行けるって(*ノ∀`)
売れ残ったらオレが貰いに行きますから!!
----【2006/10/13 11:28】 URL | TOMO #-[ 編集] ----
>TOMO

ふふふ
めんどくさがりのくせに努力は意外とする方かもЙё(๑రㅂర๑)
そかそか!貰いに来てくれるかぁ~頼んだよぉ~ ワラ
----【2006/10/13 15:53】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/15-01b8a313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
