[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 ただいまぁ~

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ただいまぁ~
無事帰って来てまぁす
てか昨日遅かったのと、今日お仕事だったんでやっぱ眠い
昨日の研修のレポート作成もあるし、早いうち済ませてしまわないと・・・
昨日朝ね
駅まで何年ぶりかのチャリブッ飛ばして、時間通りに乗る準備万端だったん
だけどぉ・・・
あははやっちゃいましたぁ~
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
ご期待通りに乗り間違えますた
やっぱhiromiさん・・・・・・・・・・・最悪!
それもさぁ~
特急で鳥栖まで行く予定だったのね、はい2両編成の普通列車に乗込みますた
信じらんないでしょ?
ここまでアホだと思わないでしょ?
特急と普通の区別つかない女も珍しいわよね・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
後で冷静に見比べて、アレを間違ったなんて恥ずかしいやら情けないやら絶対に秘密にしなくっちゃって思ったわ~|彡サッ
まぁ途中下車して特急に乗換えないと研修時間にも間に合わないだろうし、
ある程度停まりそうな駅に降りて、30分待ちで乗換えたの
駅員さんには大変お世話になりますたε-(;ーωー)フゥ…
マジ初めてのおつかいかよッッ?みたく
あ~あんなに微笑ましいもんじゃないかぁ~
鳥栖から佐賀の乗換えも、すべて駅員さんに頼りっきりで無事乗れたって感じですわ
ギリ1分遅刻で会場入場でき、夕方までの研修しっかり終えることできましたぁ
帰りに余裕かましたhiromiさん無謀にも博多に遊びに行ってきちゃいました

博多まで辿り着くのに期待通りに大変だったのはもう書けません(笑

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<ねむッッ | ホーム | いってきまぁ~す>>
コメント
おかえり~
大丈夫?
迷ったりしなかった?
無事だったかぁ~い???
----【2006/10/07 23:59】 URL | 1-SHOW #-[ 編集] ----
hiromi ちゃんったら、なかなかドジじゃ~ん。
。。。なんて言ってる私も、きっと電車なんて乗れない。
特急と普通って、どうやって見分けるのさっ?!
やっぱ、田舎もんの私は徒歩が一番です、徒歩がwww
----【2006/10/08 00:48】 URL | いろりん #-[ 編集] ----
とりあえず迷子センターのお世話にならなくて何よりです。
お疲れサマでした
----【2006/10/08 01:27】 URL | katsu #-[ 編集] ----
>1-SHOWせんせ

せんせーのコメの時はまだ更新ちぅだったのね~
心配かけちゃったけど、無事帰ってます(:D)┓ペコ


>いろりんさん

そそ!ドジてかアホなんですわ~
特急は黒くってかっこいいやつで普通は普通の電車でして、見た目もまったく
違うやつでした・・・
なぜ間違うか信じられないって言われます・・・


>katsuさん

迷子センターにお世話になってもきっと誰も引取りに来てくれなぁ~い
゚(。pдq)+゚。チクチクッ... katsuさんお迎えオネガイね~
----【2006/10/08 01:57】 URL | hiromi #-[ 編集] ----


(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
無事に帰れてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
何でもいいから取り敢えずお土産チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
ちゅか
この調子で海外旅行なんてことになったら…)゚0゚( ヒィィ~
----【2006/10/08 05:30】 URL | むちゃち #-[ 編集] ----
日頃乗っているなら分かるけど
ほとんど乗らない人は間違いやすいよね~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
無事のお帰りおつかれさま~~
----【2006/10/08 11:24】 URL | 笑隊長 #-[ 編集] ----
>むちゃちさん

海外ならきっと新婚旅行って予定だろうから、安心よん♪
てかそんな日って私に来るんだろうかぁ???
むちゃちさんの新婚旅行に同行させてぇ~(笑


>笑隊長さん

私思ったんだけど、アレって子供でも間違わないような気がするわ・・・
慰めありがとぉ゚(。pдq)+゚。チクチクッ...

----【2006/10/08 20:25】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~ 心配しては、いたんだけどww よかったね 無事帰ってきて! しかし電車もだいぶん乗ってないから 多分自分も間違えるかもww
----【2006/10/09 08:36】 URL | 卍郎 #-[ 編集] ----
今度は俺がおんぶして輸送してあげよう!(笑)
----【2006/10/10 02:09】 URL | matiga #-[ 編集] ----
名所の案内はできるんかな?w
遊びに行ったら一緒に迷いそうやな(爆
----【2006/10/10 05:36】 URL | HIRO #9ddgPdqs[ 編集] ----
>卍郎さん

やっぱ心配してくれたぁ~?
だいぶ乗ってなくてもアレ絶対間違えない列車だったわ・・・
 

>matiga

ありがと
でも酔っぱじゃおんぶは私がせなんかも?
てか次の日大丈夫だったぁ~?


>HIRO

あ!できんできん!
馬刺しは有名よん♪
----【2006/10/11 03:34】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/14-e46f7f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
