[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 本日は

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
本日は
昨日は心配させちゃってごめんなさい ((〇┓ペコッ
いろいろアドバイスありがとです
つい愚痴ったことに反省してます゚(。pдq)+゚。チクチクッ...
喜怒哀楽激しいっていうか感情を誤魔化せないっていうか、歳くってるわりに
お子ちゃまでたちの悪いhiromiさんでして・・・
許してくだちゃいЙё
本日hiromiさんお休みでつ
つい2夜連続の夜更かししちゃてます
かなりお肌に悪いですね~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
若くないんだから、もう寝ろよッッって感じです
今週は土、日に両日出勤なのね
金曜は例の佐賀出張だし・・・
出張の次の日休めないのってちびっと辛いかなぁ・・・
その分今日はリフレッシュしなくっちゃぁ!
週末できない分、家のこと全部やっちゃってお昼は友達とランチの予定
パンのバイキングに行ってきますね・・・
大好きなんで楽しみなんですぅ~
でその後はエステでリラクゼーションの予定
夏の疲れを癒してきます

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<いってきまぁ~す | ホーム | 秋だから?>>
コメント
久しぶりです!
風邪、治りましたぁ~?
hiromiさん!パン好きなんですかぁ~?次は、パンをお届けしますねぇ~。
お休み、リフレッシュしてください。
----【2006/10/05 08:06】 URL | しんじ #-[ 編集] ----
休みっすか~~ いいっすねw 楽しい休みにしてくださいね 佐賀は。一人で大丈夫かな?www
----【2006/10/05 08:13】 URL | 卍郎 #-[ 編集] ----
>しんじ

おはよ~ん♪
ありがとね。風邪はもう大丈夫だよぉ~
しんじ最近また忙しいみたいなのね (´・ω・`)ショボーン
そそ!私パン大好きぃ~
絶対持ってきてよぉ~


>卍郎さん

ありがとです♪
卍郎さんもドライブして楽しかったぁ?
あ!デートだったっけ(笑
佐賀はね・・・
まぁこの先日記の更新途絶えたら、帰って来なかったって思ってて ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
----【2006/10/05 08:39】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
音楽がんがん鳴らして走ってきますたwww デート・・・ ならいいけどww 佐賀大丈夫っすよw 気をつけて行ってきてくだしゃい!
----【2006/10/05 16:35】 URL | 卍郎 #-[ 編集] ----
2度目の登場。K16です。覚えてるかな?
リフレッシュできましたか?
佐賀出張は明日か・・・・・不安でしょΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
乗り換えは、走るかもしれないから靴は動きやすいやつがいいかもね~☆
気をつけていってらっしゃ~い♪
----【2006/10/05 21:31】 URL | K16 #-[ 編集] ----
たまにはどこかで吐き出さないとね~

一人で溜め込んだら爆発しちゃうよ
----【2006/10/05 23:18】 URL | katsu #-[ 編集] ----

パン、リラクゼーション・・・私の好きな言葉ばかりだ。
私も温泉でも行って、疲れを癒したいなぁ~(・3・)
----【2006/10/06 00:24】 URL | いろりん #-[ 編集] ----
レス遅くなりまんた

>卍郎さん

ありがとさんです♪
お天気のいい日のドライブもリフレッシュの1つですよね~


>K16さん

覚えてるよん コメありがと~
リフレッシュは最高だったよぉ
当日はヒールでがんがん走りまくりだったわ・・・


>katsuさん

そそ!見かけと違ってガラス細工のココロを持った乙女なんですぅ~ 
繊細だからぁ~て言ってもさ、誰も信じないよね~(爆


>いろりんさん

パン屋さんのレストランなのね・・・
お料理に焼きたてパンのバイキングですっごいおいしかったですぅ~
エステも若返りコースをやってきてピッチピッチになってきましたぁ~♪



----【2006/10/08 02:16】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/12-8a8b1b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
