[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 秋だから?

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
秋だから?
こんばんゎ←って毎度のコト誰にさッッ!
なんか風邪長引きすぎで調子狂ってまつ
hiromiさんダルダルでつ
で、ちょっと弱気に挫けておりまするので㌃
1日が終わっていくの早いし、1週間、1年ってあっという間にすぎちゃう・・・
これでいいのかなって思う毎日・・・
私の時間の1分1秒でも大事に過ごしたいっていっつも思ってるのに、出来てるの
かしらってふと不安になるのね
1度しかない人生
私の人生
おもしろおかしくってわけにはいかないけど、昔みたいに犠牲で生きてないし
やっと手にいれた自由
もっともっと大事にしたい・・・
小さい頃からがむしゃらに頑張ってる自分がいて、そうじゃない自分はダメ人間って
錯覚があるのね・・・
何気に頑張れがんばっれって言われ続けるなかで、
"頑張んなくっていいだよ!"って言われた時すっごい衝撃だったかなぁ・・・
そうなんだって解ってても、やっぱこの性格直んないみたいだしЙё
疲れない程度に壊れない程度にしとかないとね・・・
あら、また熱でもあるんじゃないって?感じになっちゃたぁ
アフォーなこと言ってないで早く寝まちゅ
おやちみぃ~


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<本日は | ホーム | どおすんのよぉ~>>
コメント
確かに1分1秒大事だわな。

それなのに、俺はこの夜をパソの設定に費やしてもたわ。
----【2006/10/04 03:44】 URL | すまいる #-[ 編集] ----
頑張る事が全ていいことではないと思うよ

ムリしないでたまにはボチボチでもいいんじゃないの~~
----【2006/10/04 18:48】 URL | 笑隊長 #-[ 編集] ----
みんな物思う秋なの(○ゝω・)b⌒☆NE

エヘウフオホ(o^-^o)
----【2006/10/04 20:17】 URL | むちゃち #-[ 編集] ----
!誰か言ってました 自分の生涯をすべてのものに捧げるのは、とっても素晴らしい事だと!でもそれは、個人的に物凄くハードな事 自分のなかで できる 自分でバランスのとれる事をやれば 長く続いていく! 自分はこの言葉に救われましたw
----【2006/10/04 20:31】 URL | 卍郎 #-[ 編集] ----
>すまいる

まぁたまにはいいじゃん♪
私に費やす時間は~?←時間のムダ・・・(爆


>笑隊長さん

せかっちな性格が邪魔をします・・・
ゆっくり生活してる自分を見てみたぁ~い


>むちゃちさん

そそ!秋だしぃ~
女王さまもちぃっとセンチになったつーわけでして・・・


>卍郎さん

自分のコントロールがうまくできてる時は、いいんですよね~!
常に冷静に自分を見れる私でありたい・・・・
ありがとございます((〇┓ペコッ


----【2006/10/05 01:46】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/11-d8f572ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
