[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 どおすんのよぉ~

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
どおすんのよぉ~
風邪具合もだいぶ良くなってきましたぁ~
てか休めないんで今日1日お仕事してきたんですが、明日はまた~りとできそうです
ご心配おかけしてごめんなさい(:D)┓
そしてありがとです(๑రㅂర๑)♡
で、また具合悪くなる話でつよぉ~
今にも熱出そうです・・・
上司に"来週出張に行ってきてください!"って言われたの
(゚Д゚ )ハァ?誰がぁ~?って私だってさ・・・
で、目的地は佐賀だって
hiromiさんすっげ~方向音痴なんですがぁ・・・
1人でJRに乗れません
てか1人で乗ったコトありません
にナビ付けてても目的地に着きません
で道案内されても解りません
横に乗っててくれなくっちゃ解りません
来週の話なんだけど、今からめっちゃ憂鬱です
しっかり出発時間や乗換え時間を調べてくれるのはありがたいんだけど、この私に
鳥栖で3分で乗り換えて下さいってどういうコト?
出来るはずないじゃん・・・
あ~ぁ目的地にも着かず1日終わったりしてと最悪なコトばかり考えちゃってるし、
"どおすんのよぉ!!私ッッ"
頭グルグルでつ
誰か私を佐賀へ連れてってぇ~
自分1人で行けよねッッ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<秋だから? | ホーム | 風邪ひきです・・・>>
コメント
う~ん・・・
知~らない街を歩いてみたい~♪
どこか遠くへ行きた~い♪
気分なのでお供したいのは山々ですが

何せ佐賀は遠すぎるorz
----【2006/10/01 03:05】 URL | katsu #-[ 編集] ----
∑( ̄0 ̄;)!エー!!ナビつけても着かないなんて~
いつかドライブにお連れしましょうww
----【2006/10/01 12:11】 URL | 笑隊長 #-[ 編集] ----
はじめまして!
クリックするたびにハートが飛んで、かわいいね~!
こういうの、どうやるの?
私もFC2でブログやってます、よろしくね^^
----【2006/10/02 03:16】 URL | いろりん #-[ 編集] ----
>katsuさん

やっぱお供には遠いですかぁ~(´・ω・`)ショボーン
知らない街なんてとんでもないです
きっと迷子になって保護されるのが関の山o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


>笑隊長さん

ハイ!MYナビはちぃっとも役にたちません・・・
リルートの繰り返しで、しまいにはナビ音声もキレ気味に言ってるよ~な気がしてます・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)コワッ!!!


>いろりんさん

こんにちは(๑→ܫ←๑)♡
後でサイトを紹介しますЙё
同じFC2ですね~
いろりんさんのりんごのテンプレもかわいいなぁ~って思ってて候補の1つだったんですよぉ~!
また是非遊びにいらして下さい(*σ´Д)σNEッ☆
----【2006/10/02 17:44】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
mixiを見てお邪魔しました☆
出張はまだ行ってないのかなv-234
佐賀って・・・・1本乗り過ごすと結構時間空くんじゃない?
大丈夫だろうか(A;´・ω・)フキフキ
無事到着しますように・・・・気をつけてねv-22
----【2006/10/03 01:28】 URL | K16 #-[ 編集] ----
>K16さん

あ!いらっしゃぁ~い(:D)┓ペコ
ちょっとぉ~
ビビらせんでよぉ~
小心者のhiromiさんそれ聞いただけでも、胃が痛いわぁ~゚(。pдq)+゚。チクチクッ...
----【2006/10/03 07:56】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
佐賀は昔居ました!!
でも佐賀市じゃないんですが・・・・
佐賀に行ったらお土産をお願いします^w^
----【2006/10/03 20:39】 URL | 紙袋(ちょい #-[ 編集] ----
>ちょいさん

風邪ひきさんはけ~ん!! (。→ˇ艸←)ププッ
てか本当気をつけてЙё
早めの治療が肝心ですよぉ~
おみやげは私が無事に佐賀に着いたら(*σ´Д)σNEッ☆
----【2006/10/03 22:25】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/10-184a1162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
